※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

1月末出産予定です😊年末だった事もあり28日頃から実家に里帰りしていま…

1月末出産予定です😊

年末だった事もあり28日頃から
実家に里帰りしています!
(実家と自宅は車で30分程、旦那は車なしです。
交通機関は利用しやすいです。)

私は出産して里帰りをするつもりでしたが
妊娠初期に切迫流産を経験し、
後期になり前駆陣痛も度々あり、
旦那が夜職のため何かあった場合が
心配という事で帰ってきています💦
2日に1日は私の行く様にするって言ってくれた
事もあり帰ることを決めました(><)


旦那が大好きすぎて1日がすごく長く感じます。
夜の7時頃から朝8時頃や遅くてお昼近くに
仕事が終わる時もあります。
年末年始で飲食なので今はかなり多忙みたいです💬

元旦の日は元々来てくれる予定だったので
お昼過ぎに仕事終わったにも関わらず
実家に挨拶も兼ねてタクシーで急いで来てくれました。
凄く感謝してます(><)

本当は泊まる予定でしたが急遽、早出になり
1時間程度で帰ってしまいましたが
その日はかなり疲れていた事もあり
快く見送りできましたm(_ _)m

次の休みも今のところ決まっていません。
(毎週日曜にシフトが出るのですが、今週は
休みが無いそうです。)
ワガママなのは充分承知なのですが
付き合ってた頃は旦那の方が毎日でも会いたい
って人だったので私もその頃は働いていて
時間を作って合えば会って、、という形だったので
今私だけがこんな気持ちなのかと
マイナスな方向で考えてしまいます。。


いけないとわかりつつ、寂しすぎてLINEで
次いつ会えるか言ってくれんのやねって
言ってしまいました。

恋愛と結婚は別ですし、今は赤ちゃんの為に
私がこんな事思うのはおかしいですよね😭
でも寂しいです、、
こんな風になった方いますか?(><)

コメント

ぶたッ子

私もそんな感じで寂しかったので、1ヶ月前に里帰りする予定で、一度帰りましたがまた戻り、結局1週間前くらいに里帰りしました😅

  • なな

    なな

    旦那様、帰ること伝えたら快くOKしてくれましたか?😭

    • 1月3日
  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    快くO Kしてくれましたよ😊
    ただ、旦那が泊まり勤務の時は実家に行ってねという感じで、実家でも自宅でも、誰か人がいる所にいれば良いって感じでした💡

    • 1月3日
deleted user

こんばんは。週数近いですね♫

私もいま似たような状況です💦
自宅と実家は車で30分、電車だと1時間強かかります💦うちも車ないです(>_<)

うちの夫も夜勤が多いです💦
ただ、実家もストレスになるので夫の夜勤の日だけ実家に帰る予定です(>_<)
臨月入ったばかりなので細かいところはまだ未定なのですが😢

夫は昼間の仕事もあるので、私はもうタクシー(片道4-5000円かかっても)いいから夜、仕事終わりにいつでも会いに来てほしいと言っているのですが、夫が頑なにお金がもったいないからか電車で行くといいます💧(=来られる日が少なくなる💧)
私もこんな状況で親になれるのか、情けないですし不安で心配です😢💦

  • なな

    なな

    1週間違いですね🤗💗
    うちも電車とバスの乗り継ぎで来れますが、眠たいのときついのがあり結局タクシーでこの前も来てくました💦(片道3.000円程)

    分かります!
    実家もストレスになりますよね💬
    寂しいって思っているのが私だけなような気がして不安です⚡︎
    旦那様が夜勤の日だけ実家に帰るで理解してくれるのであれば全然いいと思います♥️

    • 1月3日