※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市か下野市でおすすめの印鑑作成店やネットショップを教えてください。銀行印の値段や作成例も知りたいです。名前だけの印鑑を検討中です。

子供の印鑑を作ろうと思ってるのですが、栃木県宇都宮市か下野市あたりでおすすめの印鑑を作れるお店あれば教えてほしいです😊
もしくはネットで作られた方、どこのショップが良かったか教えてください🙌
とりあえず銀行印にしたいので値段とかもどのぐらいか分かれば知りたいです!
女の子なのですが名前だけにするか悩み中です🤔
作られた方どんな感じのにしたか教えてください😊

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

楽天で
水晶にこだわり
男の子ですが、名前で
作りました。
1万円弱です。

  • ノンちゃん

    ノンちゃん

    コメントありがとうです✨
    楽天見たんですけどいろんなショップあってどこがいーのか😂
    せっかく作るなら一万円ぐらいのがいーんですかね🤔
    水晶にこだわったんですね✨

    • 1月2日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    確かにいっぱいありますよね。

    私は水晶にこだわってて、あとは印鑑のサイズにもよって値段がかわってくるので、
    ・水晶
    ・1万円まで
    ・サイズ13.5mm
    の条件で探しました。

    ショップはフィーリング、口コミで決めましたよ😆

    • 1月2日
  • ノンちゃん

    ノンちゃん

    こだわりの条件で絞り込んでいけば良さそうですね😊
    フィーリング大事ですね!
    あと口コミも🙌
    楽天もう1回見てみます👍

    • 1月2日
みすた

名前にした方が一生ものですよ。
私も親から名前の実印をもらいました。

  • ノンちゃん

    ノンちゃん

    コメントありがとうです😊
    やっぱり名前だけのが一生使えますもんね✨
    名前だけのにしようと思います🙌

    • 1月2日
いずみーる

銀行印が作りたくてネットで買いましたー!
ハンコヤドットコムで450円の安いやつ!
レモンライム色にしました!
普通の印鑑だとどれが誰の何の印鑑かわからなくなるので(^^;

  • ノンちゃん

    ノンちゃん

    コメントありがとうです✨
    450円!激安ですね😮
    安くても全然充分良さそうですか?

    • 1月2日
  • いずみーる

    いずみーる

    380円とかもっと安いのもありましたよー!
    380円だと好みの色がなかったので…
    450円の印鑑に!!
    安くても良いですよー!!

    自分のも結婚した時に銀行印かえるためにピンク色で作りました(^^)

    どういう印鑑を買うかは考え次第なので、うちはとりあえず安くてもいいかなって感じです。
    自分の実印は1万円くらいしたのを大人になって作りました。なので、子どもも大人になってからでいいかなーと!!

    • 1月2日
  • ノンちゃん

    ノンちゃん

    確かにそうですね!
    実印じゃなければとりあえずでそこまで高いのじゃなくてもいーかなと思ってます😊
    その値段で良いとはすごいですね✨
    コスパ最高ですね👍

    • 1月2日
ほのち

私は実母から私の名前だけの印鑑を貰いました☺️
一生物で大切にしてます💖
娘にも同じように口座開設のために銀行印作りました❣️

水牛
13.5mm
名前のみ
18000円くらいだったかな✨

作成場所はその時佐野市に住んでたので、ネットで佐野市 印鑑で調べた何軒かのうち綺麗そうなところ笑 で作って貰いました😊
1週間くらいかかったかな😊

  • ノンちゃん

    ノンちゃん

    コメントありがとうです😊
    ちょっと値が張っても一生物になるなら良いですよね✨
    綺麗そうなところ笑←大事ですよね😁
    佐野だとちょっと遠いので、近場がネットで探してみます🙇‍♀️

    • 1月2日
さとゆゆ

女の子は苗字が変わるかもしれないので名前の方がいいという事で親から名前のみのハンコ貰いました🎉なので私も子供に男の子ですが名前のみで誕生石が付いてるやつ買いました☆参考までにどうぞ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • ノンちゃん

    ノンちゃん

    コメントありがとうです😊
    誕生石付いてるのいーですね!!
    ネットですか?
    お値段もお手頃で良さそうですね✨

    • 1月2日
  • さとゆゆ

    さとゆゆ

    高くもなく安くもなく良かったです!ハンコのイメージ画像も送ってくれて大丈夫か確認してから発送してくれるので親切だなと思いました♪

    • 1月3日
  • ノンちゃん

    ノンちゃん

    画像送ってくれるのもいーですね!
    詳しく教えて下さりありがとうございました😊
    こちらのショップ検索して見てみます🙌

    • 1月3日