※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キャラクターのバルーンを貰ったんですが、空気が抜けたら追加でガスを…

キャラクターのバルーンを貰ったんですが、空気が抜けたら追加でガスを入れればずっと使えますか??

コメント

空色のーと

ヘリウムガスを買えば使えますが、ヘリウムガス、地味に高いですよ(笑)

バルーンの大きさにもよりますが、現物また買った方が安いんじゃ…?と思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1つのバルーンでも結構ヘリウムガス必要なんですね💦諦めます(笑)

• 1月2日
まさこ

ヘリュウムガスが抜けてきたら、普通の空気を入れれば、浮かばないですが、破れない限り飾れますよ💡

バルーンプレゼントしたこと何度がありますが、バルーン屋さんもヘリュウムの値段が高いと言われてました。
あと、冬はあまり長持ちしなくて1ヶ月持てばいい方だそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1ヵ月は持つんですね(^ー^*)その後は普通の空気を入れようと思います★

• 1月5日