※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

おっぱいあげて、ゲップがどうしても出ない場合、寝かしつけの時どうしてますか??少し抱いて寝かせた方がいいですよね?

おっぱいあげて、ゲップがどうしても出ない場合、寝かしつけの時どうしてますか??少し抱いて寝かせた方がいいですよね?

コメント

あまじ

横向きで寝かせてましたよ~!!!

• なったん

なったん

いま起きてあげて、ゲップ出ないんですけどなんかずっと息んでいて苦しそうな時はどうしたらいいですかね?😭😭

• 1月2日
  • あまじ

あまじ

ほってました。出ないんじゃ仕方ないので、横向きにしておけばおっぱいがが喉に詰まることは無いのでね!

• 1月2日
らんらん

どうしても出ないときは右側を下にして寝かしつけてましたよ〜〜🙆❤️

• なったん

なったん

そうですよね〜😭いま、ずっと息んで苦しそうな場所はどうしたらいいですかね😅😭?

• 1月2日
。

どうしてもゲップ出なくても
苦しそうでなければ寝かせて大丈夫です🙆‍♀️
そのかわりオナラで空気でます!笑

• なったん

なったん

いま苦しそうで起きてるんですけど、顔真っ赤にして息んでる場所どうしたらいいですかね😭??

• 1月2日
なな

ちょっと高さのあるまくらで普通に仰向けにして寝かせます

顔横に向けて寝かせれば大丈夫ですし、少しだいてからで寝かせてもどちらでも大丈夫ですよ☺️
息んでるのは様子みてみたらどうでしょう?
ずーっと苦しいって事は無いんじゃないかなと思います。