※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

ニット帽のカラーで迷っています。服はグレー系とブルー系が多いです。ホワイトのニット帽を持っています。ポンポンありとなし、どちらが合わせやすいでしょうか?ノーマルタイプがいいですか?


息子へこちらのニット帽を購入しようと
思ってるのですが
カラーで迷ってます(´・` )♡

どちらが合わせやすいですか?
服はこんな感じです!
グレー系とブルー系が多い感じです!

今持ってるのはホワイトのニット帽です。
あと上のポンポンありとなし
どちらが合わせやすいですか?

ノーマルタイプ(ポンポンなし)
の方がいいですか?迷っちゃいます〜笑

コメント

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

こちらのニット帽です♡

ぽんけ

お洋服がカッチリしている感じが多いと思うので、すこーし崩す意味でポンポンありがいいと思いました(*^o^*)

プリポキオ

どっちも合うと思いますが、オトナっぽい方が好みなら、グレーの方がいいかな?
ポンポンも無い方がオトナっぽくはなると思います。
個人的にはオトナっぽいよりキュートな感じが好きなので、ポンポンある方で紺のがかわいいなぁとは思います。
好みですよね^_^;

シギコ

オシャレさんですね!髪型もカワイイ💚
ポンポンありの紺がカワイイと思います🎵