※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がパパっ子でママを拒否する悩みです。この時期はありますか?原因や継続期間について経験者の方のアドバイスを求めています。

息子がパパがいる時はパパじゃなきゃダメです😭ママは拒否です。。

最初は楽だ〜と思ってましたが正月に親戚や義両親の前でもパパっ子なのを見て屈辱的な気持ちになりました💦

たまにしか遊べないのでパパ好きなのはいいのですがママを拒否するのは寂しいです😔

抱っこもさせてくれません😓大泣きしてパパを求めます💦


こんな時期ってありますか?いつまで続くのか、、
原因はなんだと思いますか?経験者の方教えてください!

コメント

ゆ。

完全拒否ではないですが
うちもパパっ子です☺️
わたしも相談したところ
先輩ママにこれから嫌でも
ママ、ママになるから
今はゆっくりしてな〜って
言われましたよ🙆💖

🧸

うちもパパっ子です😂
でもパパが好きってすごく
素敵なことだと思います(o^^o)
パパのところに行くのは、ママとの信頼関係が出来てきてる証拠って聞いたこともありますよ🐥✨
諸説あるかもしれませんが、
ママの愛情が伝わってることは間違いないと思います😊💓

2児の母

うちの子もパパっ子でしたが下の子を妊娠してからままっ子です。下の子の面倒もあるのに大変です😭💦