コメント
ハル
私も完母ですが、寝る前だけミルクあげてます。1ヶ月のころは120くらいだったと思います。吐き戻しなければ大丈夫なのかなーって思います。
空いてないときというのは母乳であげた後ということですか?🤔
どれくらいの時間ですか?
ハル
私も完母ですが、寝る前だけミルクあげてます。1ヶ月のころは120くらいだったと思います。吐き戻しなければ大丈夫なのかなーって思います。
空いてないときというのは母乳であげた後ということですか?🤔
どれくらいの時間ですか?
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たまご
ご回答ありがとうございます!
吐き戻しはある時とない時があります。
そうですね!母乳であげたあと足す感じですが、2時間ないくらいでしょうか💦
ハル
ほぼ完母であるなら十分出てると思うので100〜120足すのは多いかなーという印象です!!あげたらあげた分だけ飲んでしまうので吐き戻しがあるのかなーって思います!
ミルクのときは3時間は開けた方がいいですよ🙌