※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasminfb
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が水様のうんちで心配。病院へ行くべきか悩んでいます。

もぉ少しで5ヶ月になる息子を育てているのですが、
今日なんだか水様のうんちばかりしてます。
最初はおしっこの量が多いのか?と思ったのですが、
どうもそうじゃないみたいです。
ぐすりもいつもより多めで、
年末年始にかけて生活リズムがめちゃくちゃになっているせいなのか、具合が良くないからなのか…
みなさんはこういった経験ありますか?
病院行った方がいいんですかね?

コメント

枝豆ちゃん

うんちは普段何回くらい出ていますか??
普段よりたくさんしていて、尚且つ水下痢なら病院に行きますが、出し切るしかないので病院に行っても整腸剤をくれるのみですね(・ω・`)

子供が下痢をした時は下痢よりもオムツ被れが酷くなり病院に行きましたε-(´∀`; )

  • jasminfb

    jasminfb

    いつもと同じくらいです!
    普段から多い子で4.5階はします。
    今は治っているので、様子見しようかと思います。

    • 1月2日