※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

妊娠中初のエッチで乳首を舐められた際に子宮収縮が心配。痛みや出血なし。病院に電話すべきか不安。夫との関係も改善中。心配症ではないが、心配。

三が日に何なのって感じの投稿です。すみません。夫が私の妊娠以来初の連休に入って、ずっと4ヶ月間我慢してたエッチを我慢できなくなって、しました。
もともとおっぱい大好きで舐めてくるんですが、優しく教えても(妊娠中は特に乳首ダメだよ)やっぱり全体も触りたいしおっぱいも舐めたいらしく、 ちょっとだけ舐められてしまいました。

そしたら、エッチ自体は優しくて大丈夫だったんですが、乳首舐めたときに、言われているように子宮かお腹がキュッってなりました。これが子宮収縮ですよね?
なんか心配になってきました。血が出てなかったり、その一回だけお腹が痛くなったのであったら、病院に電話とかして聞かなくても大丈夫ですよね?(;-;)
妊娠中初めてエッチして、幸せな気分にはなったんですが心配です。

もとは神経質で心配症で理性飛ぶタイプでは無かったので、だいぶ我慢してくれたんだと思います。
でも、夫婦関係が書いてある部分、本読ませようと思います😢。

コメント

かーちゃん

大丈夫だとは思います。

心音ドップラーがあると、おうちで心音が聞けるので、ふと心配な時に安心ですよ。

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!すごいですね!!!初めて知りました💡教えてくれてありがとうございます❤️赤ちゃんは、エッチし終わった直後から、お腹の中でポコポコしていて元気そうでした。ありがとうございます。

• 1月2日

そのくらいなら大丈夫だと思いますよ🌟

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます❗救われます😭♥️いや本当心強いですみなさん😢
    コメントありがとうございます❤️

• 1月2日

退会ユーザー

激しくないやり方でやってきて
    二人とも無事産まれてますので(笑)
    正直お腹ぶつけたり転んでうったり
    した方がよっぽど怖いです(;∀;)

• 1月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

なるほど..😊!!!体験談聞くと更に安心しますね。
    そうですね!今豪雪地域にいるので転倒気をつけますね😊

• 1月2日
jasmine

私、初期から今でも普通にやってますよ!旦那おっぱい好きなんで全然舐めたり触ったりしてきます。

• ぴぃ

ぴぃ

あ…!そうですか!旦那さん😁
    コメント本当にありがとうございます。安心します♥️

• 1月2日
詩子

すぐにと治まって、それ以降ないなら大丈夫かと思いますよ(*^^)
私は仕事やらでしょっちゅう張ってましたが切迫知らずです。

心配であれば年明け最初の開院日に受診してもいいと思います。

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど...、本当に詳しくありがとうございます。この前の検診で、初めて子宮口の長さ?っていうのを測ってもらったのに、流産早産傾向無しって言ってくれたのに、何してしまったんだ自分😭と思ってました。さっき慌てて携帯で調べたらその長さが子宮収縮すると短くなるって書いてあったので、ショックで...
    わかりました❗安心します、ありがとうございます❤️

• 1月2日

ものすごい神経質になってるんですね、大丈夫ですよ多少張るくらいなら(゜゜;)
一日10回までの張りなら問題ないとのことなのであまり旦那さん責めないであげてくださいね。

• ぴぃ

ぴぃ

わからなくて心配だったので>_<
    ありがとうございます❗わかりました❗今も夫爆睡してるので、起きてもいつも通りに接します😊

• 1月2日
しま

旦那も胸が好きで、短時間ですが日常のスキンシップでさわってきてます(笑)
しかも、胸全体ではなく乳首狙いなので困り者です💦

服の上からツンツンされることが茶飯事ですが、それでも今のところ順調に検診終えてますよ😄

• ぴぃ

ぴぃ

あはは!!!キュッって子宮がなったりしませんか!?
    本当男の人ってわかりやすいですよね😁夫はおしりも好きです😅

順調で良かったです((o(^∇^)o))
    安心します♥️コメントありがとうございます。

• 1月2日