※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊活

生理予定日まで残り3日。高温期が今回は0.3度高い。頭痛と鼻水が気になる。新年の良いスタートを切りたい。

生理予定日まで残り3日!排卵日は検査薬使って私の誕生日ら辺だったしなんと言っても今回高温期が凄い高い( ◠‿◠ )✨妊活始めて8ヶ月だけど、今までの高温期より0.3度高い〜から期待しちゃう❤️でも若干の頭痛と鼻水が…風邪引いたのかなあ💭新年良いスタートしたい😩🙏

コメント

かおり

私も同じ感じです!妊娠していたらいいですね♡

  • あちゃん♥

    あちゃん♥

    わあ😳お互い妊娠してますように✨

    • 1月2日
はな

フライングしたら線出そうですね😍

  • あちゃん♥

    あちゃん♥

    フライングしたくてうずうずです🤣🤣とりあえずは生理予定日までは我慢します!!

    • 1月3日
  • はな

    はな

    偉いです!笑
    私は4日前からずっとフライングしてます😂💦
    やっと当日まで来れましたが、1日1日が長い‥
    今日日本製の検査薬買ってきます(笑)

    • 1月3日