※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

性行為が痛くてしたくない。子供に吸わせるからおっぱいも触られたくない。解決策はありますか?

旦那のことは好きですが性に興味がなくなってしまいました。
帝王切開だから妊娠は一年間できないからゴムつけたけど擦れて痛くておしっこする時死ぬかと思った😭
濡れないから痛いんだと思うけど、ローション付けても痛いしもうやだ。
したくない。子供に吸わせるからおっぱいも触られたくない。
完母ってピル飲めるのかな?
てかなんか普通にラブラブだけしたい性行為したくないどうしましょー😭
なんか解決策ありますか?😭

コメント

0..2mam

完母はピル飲めないですー確か!

• まる

まる

当たり前にそうですよね。。
    ゴムでおまた痛いの耐えられないです。。

• 1月2日

わかります
私も産後さわられたくなくて最近まで全くしてなかったです
ただ年子で子どもが欲しいと思い最近になって頑張ってますが昔より回数はすごく少なくなってます

• まる

まる

旦那大好きだけどエッチしたくないの申し訳ないけど痛いの我慢できません😭

• 1月2日

退会ユーザー

痛いですよね😂

• 1月2日
かな

産後2ヶ月ではじめてしましたが、私もすごく嫌でした。痛いのとしたくないので、泣きながらしてました(笑)
4回くらいしたら、少しずつよくなりましたよー!!

• かな

かな

解決策は、これは夫のため夫のため…と行為中は天使のような気持ちになり、時間をすごすことだと思います(笑)

• 1月2日
  • としたろう

としたろう

横から失礼しました!
    神ですか?!!😂💦

• 1月2日
  • まる

まる

濡れなくてローションしても痛すぎて動かさないでほしいしいれないで欲しいです。。
    妊娠中はそう思って我慢してましたが子供の隣でするのもやだし泣くから気になるしでしんどいです笑

• 1月2日
  • かな

かな

濡れないですよね、痛いですもん(笑)
    手ですら痛がってるのに、それを入れても良いとおもってるの?ってのが、本音ですが、夫の野獣モードを途切れさすのも可哀想で…
    せめてお子さんとは、違う部屋とかでできませんかね?
    うちんとこは、とても不便ですが居間のソファーで頑張ってます( ;∀;)

あと、乳首接触禁止です、これは絶対です。

あと、うちは幸か不幸か、夫のフィニッシュは早いので頑張れますという見方もあります(笑)

神ではなく、夫のことは好きなので、我慢して円満を目指してます(笑)

• 1月2日