※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義母が娘を連れまわして憂鬱〜!今日はパパママなしで自分の実家にお泊ま…

義母が娘を連れまわして憂鬱〜!
今日はパパママなしで自分の実家にお泊まりさせるらしい。もはや呆れる(笑)ババ居るから大丈夫🙆‍♀️とか自信満々で言ってるから行って来いって感じで、、、夜中泣いたとしても大丈夫だったよー!とか報告してきそう!うざ!

コメント

絶対泣いても大丈夫だったよ!って
いいそうですね!

• みー

みー

うちら二人でもてんやわんやしてる時にお利口さんなわけない!(笑)大変でも大丈夫って言ってるんだろうなって思います😑

• 1月2日
はじめてのママリ

うざいですよね‼︎
うちは そゆことはしないけど..たぶんw こっちの気持ち旦那もわかってくれてると思うし...

色々食べさせられたりするのも嫌( ノД`)シクシク…

• みー

みー

考えれないですよね(笑)実母ならまだしも義母💔💔本当呆れる🤦‍♀️確かに何食べさせてるか不安ですね、、、

• 1月2日
りりり

うちも昨日主人と娘でお泊まりしましたよ( 。・-・。`)
ご機嫌だった!と主人より報告きましたが…
今までなかった歯ぎしりしてたみたいで( .. )
絶対ストレスだし、帰ってから愚図りそう

いつでもお泊まりこれるねー♪♪と義母に言われそうで憂鬱。

• みー

みー

普段は同居なのですがやたら実家に連れて行きたがって本当ウザいです!
    言われそうですね😭😭同居解消したいです(笑)

• 1月2日