※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

里帰りしていないため、子供がまだハイハイで外出できず、最近引きこもりがちで家が荒れています。皆さんはどのように過ごしていますか?

里帰りしてないので暇です😅
子供はまだハイハイで公園とか行けないし、最近引きこもりすぎてて家が荒らされ放題です💦
皆さん何して過ごしてますか❓❓

コメント

おまっちゃん

うちもまだ歩けなくてハイハイなのでその悩みわかります💦
まぁある程度の年齢になるまで荒らされるのは仕方ないですよね😅
出来るだけ一緒に遊んだり外に買い物に行ったりしてますよ~(>_<)✨

• おもち

おもち

ですよね〜😭部屋が片付くのは寝てる間だけです…💦もはや片付ける意味って…って感じです笑
    外に買い物に行くのも良いですが、家の前がスーパーなのであっという間に終わっちゃいます😅
    イオンとか行きたいけど風邪とか怖いなーってループです😂

• 1月2日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

最近は子供と一緒に寝ちゃうので部屋が常に散らかったまんまです。笑っ

風邪とかインフルとか怖いですよね😅
    けど、歩けなくても外にベビーカーで散歩も子供は気分転換なるやろうし連れていきますよ!

お昼ご飯食べさしたら福袋買いに行く予定ですっ♪

• 1月2日
  • おもち

おもち

わかりますーー❗️😂
    外から帰ってきた時とか部屋散らかりすぎてビックリしますよね笑

おまっちゃんさんに勇気付けられてイオンに来ました💕
    子供の服を新調してめっちゃ楽しかったです✨✨
    ありがとうございます😊

• 1月2日