※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae
家族・旦那

最近理由もなく旦那にブチ切れられます。娘がイヤイヤ期で騒いで泣いて…

最近理由もなく旦那にブチ切れられます。娘がイヤイヤ期で騒いで泣いてるとさらにブチ切れます。息子がミルクの時間でグズグズ泣いてるとブチ切れます。大晦日は打ち納めと言ってパチンコに行きました。元旦は打ち始めと言って朝からパチンコに行き、夜に帰ってくると急遽飲み会だと言ってきました。私は24時間離れることなく面倒見てるとやっぱり疲れます。たまに息抜きしたくなります。それを旦那に話したら、じゃあ娘と息子のことが嫌なんだな?と言ってきました。寝かしつけもしてくれない。ミルクもあげてくれない。ちょっと見ててと頼んでもモンスト。昨日離婚しようかなと考えはじめました。新年早々散々です?

コメント

maama

そういう極端なこと言う人いますよね〜一番嫌いなタイプです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
嫌いなわけないのに!
飲み会にパチンコって…。
ストレスの元は早く排除したいですね!

  • sae

    sae

    ほんとに極端すぎです。喧嘩するたび離婚しよと言われます。話し合うことすらできません。ありがとうございます。

    • 1月2日
  • maama

    maama

    簡単に離婚しよって言うなんてまだまだ子供なんでしょうね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    離婚していいと思います。

    • 1月2日
ぽんころ

旦那さん前からそんな感じなんですか?(^ω^;)
面倒見ない上にブチ切れてくるって、やばくないですか?
色々と問題がありすぎて…直らないなら離婚問題になっても旦那さん自業自得だと思います。

  • sae

    sae

    短期すぎてもう疲れました。子どもよりも一緒にいると疲れます。これはもう直らないですよね。

    • 1月2日