※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまも
妊娠・出産

妊娠10週で妊娠検査薬の線が薄かったら流産なんですかね、、😨怖すぎ

妊娠10週で妊娠検査薬の線が薄かったら流産なんですかね、、😨怖すぎ

コメント

めん

うーん、10wならたとえ流産してても濃く出るのでは...😨線が薄くてっていうのは化学流産の場合なので😨

• やまも

やまも

これは薄いですか?

• 1月2日
  • めん

めん

上は薄いけど下半分は濃いですよね〜😣?
    週数が進んでHCG濃すぎると上手く反応しないっていうのは聞いたことあるけど、流石に10週あたりで検査薬使ったことないのでどうなんだろ、家にあれば今検査してみたんですが、無かった😭

でもどっちにしろ10wなら検査薬で流産してるかどうかは分からないと思いますよ😨!病院で赤ちゃんの確認はされてるんですよね?😭

• 1月2日
  • やまも

やまも

7週と8週に2回心拍とか確認してます!大きさも普通ですね💦

• 1月2日
やまも

ちなみにこのぐらいです!

ぴっぴ

13週でよければ検査しますけれど…
☺️

私は8週の時初めて検査薬して、くっきりでましたけど…それからもう検査薬は使っていないですが💦

ゆいはは

私は海外製でしたが検査薬が余ってたので使いました
結果が薄くてあせりましたが、どうしようもないので見なかった事にしました
11週くらいの時でした
無事に去年8月に産まれましたよ

• やまも

やまも

そのお言葉聞いてすごく安心しました!!ありがとうございます😢赤ちゃんを信じます!

• 1月2日