※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

子供が初めて歩いた月齢はいつごろでしょうか?長男は1歳前後で歩いたが、次男はまだ歩きそうにないので心配です。

皆さん、明けましておめでとうございまさす☆

子供が初めてあるいた月齢はいつくらいですか?(;´゚д゚)

長男ときは1才前くらいに一歩とかだったので
次男がまだ歩きそうでもないし少し心配です…

コメント

yama

妹のところは
1歳半くらいと
1歳3ヶ月くらいで
遅かったって言ってましたよ(^^)

  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですね。個人差もありますよね?(;´゚д゚)ゞ

    • 1月2日
はる&ひな

明けましておめでとうございます
うちの子は1歳4ヶ月くらいで
歩きました(*^^*)

近所の子で
1歳7ヶ月くらいの子も居ました

  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですね、遅くて心配とかなりませんでしたか?( ノД`)…

    • 1月2日
  • はる&ひな

    はる&ひな

    心配はしてませんでしたよ(*^^*)
    いつかは立って歩くだろうって
    思ってたので(笑)

    2児ママさん所の下のお子さんはのんびりやさんかもしれませんね(*´ω`*)

    • 1月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうですよね✨いつかは歩きますよね☆ありがとうございます(^_^)v

    • 1月2日
  • はる&ひな

    はる&ひな

    グッドアンサーに選んでくださり
    ありがとうございます(*^^*)

    お互い2児のママ頑張りましょうね⭐

    • 1月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    がんばりましょうね☆ありがとうございました(^_^)v

    • 1月3日
♡062105♡

1歳2~3ヵ月頃でした😊
つたい歩きは9ヵ月頃からしてたのですが、慎重派だったみたいでそこから時間かかりました(*´ω`*)

  • 2児ママ

    2児ママ

    つたい歩きうちの子もしてるんですが
    まだ歩きそうでもないので…もしかしたら慎重派かもですね‼️ありがとうございます

    • 1月2日