コメント
yama
妹のところは
1歳半くらいと
1歳3ヶ月くらいで
遅かったって言ってましたよ(^^)
はる&ひな
明けましておめでとうございます
うちの子は1歳4ヶ月くらいで
歩きました(*^^*)
近所の子で
1歳7ヶ月くらいの子も居ました
-
2児ママ
そうなんですね、遅くて心配とかなりませんでしたか?( ノД`)…
- 1月2日
-
はる&ひな
心配はしてませんでしたよ(*^^*)
いつかは立って歩くだろうって
思ってたので(笑)
2児ママさん所の下のお子さんはのんびりやさんかもしれませんね(*´ω`*)- 1月2日
-
2児ママ
そうですよね✨いつかは歩きますよね☆ありがとうございます(^_^)v
- 1月2日
-
はる&ひな
グッドアンサーに選んでくださり
ありがとうございます(*^^*)
お互い2児のママ頑張りましょうね⭐- 1月2日
-
2児ママ
がんばりましょうね☆ありがとうございました(^_^)v
- 1月3日
♡062105♡
1歳2~3ヵ月頃でした😊
つたい歩きは9ヵ月頃からしてたのですが、慎重派だったみたいでそこから時間かかりました(*´ω`*)
-
2児ママ
つたい歩きうちの子もしてるんですが
まだ歩きそうでもないので…もしかしたら慎重派かもですね‼️ありがとうございます- 1月2日
2児ママ
そうなんですね。個人差もありますよね?(;´゚д゚)ゞ