※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳0ヶ月前後の月齢相当だな〜と思う言語発達ってどのくらいだと思いま…

3歳0ヶ月前後の月齢相当だな〜と思う言語発達ってどのくらいだと思いますか?
早すぎず標準くらいの発達が知りたいです!

コメント

ママリ

普通に会話のキャッチボールができるくらいかなーと思いました。

はじめてのママリ🔰

言い間違いとか発音については個人差があるものの、大人と会話ができるレベルだと思います😄