※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

全然後追いしなかったムスメ。がしかし!実家帰省限定で後追い発動!義実…

全然後追いしなかったムスメ。

がしかし!!!!

実家帰省限定で後追い発動!!
義実家にいるときは発動しないのに!!

「トイレにも行けない」というのは、こういうことかー!!!こりゃ大変だ…😭

コメント

ムスメさん、後追い発動おめでとう!(おめでとう?)成長の証!
後追い期から、自宅ではトイレは開け放ってしてました
今でもその癖が抜けません(それはヤバい)

• ぴよまめ

ぴよまめ

わたしがトイレに行こうものなら「どこへ行くー!!ワレのオムツ貸してやるからここにおれーー!!!」とすごい剣幕で泣くのです。
    母もこの剣幕に驚き「あんた、大変だね…一人でよくやっているよ」と。
    いや…家にいるときはトイレに行こうが風呂を掃除しようが御構い無しなんですけどね…どうしたムスメ。

実家ではナターシャ発動せず「ポメポメ」「プマプマ」「タラメー」と謎の呪文唱えまくっています(笑)

• 1月2日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

わたしもトイレの扉はオールウェイズオープン!!!なのです(笑)

• 1月2日

退会ユーザー

ムスメさんという名の魔導師

技①プマプマ(母の鼻の穴に物理的大ダメージ)
    技②ポメポメ(味方1人のHPを極限まで回復)
    技③タラメー(敵1人に炎の大ダメージ)
    技④ナターシャ(MPを全て消費し、周囲すべての敵味方に最大のダメージ、しかし月に一度しか発動できない)

ムスメさんのポテンシャルがすごい!
    仲間になりたいです

• 1月2日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

なんとすごい技なんだ!!(特にナターシャ)
    技①はわたしの鼻の穴に第二関節までズッポリ勢いよく指入れます…あわや流血!!

ちなみに添いパイしているとラリホーマかけられ、パイをがぶっとやられると瞬時にザメハをかけられます。ヨヨヨ…乳首大切に…

ムスメは仲間になりたそうにマヌカハニーたんを見ている!!(「もしかしてガッキーじゃね??」とつぶやいている)

• 1月2日