※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♥
家族・旦那

去年結婚して初めての、しかも赤ちゃん連れての義実家でのお正月やのに…

去年結婚して初めての、しかも赤ちゃん連れての義実家でのお正月やのに、旦那の気遣いが感じられなくてイライラ。ひたすら甥っ子とテレビゲーム。はぁ。

コメント

*ひろまり*

そういうときの気遣いって男の中でレベル高めなんですかね😰
うちも何年一緒にいるのかわかりませんが何度も「おいっ!」って言いたくなります😅

• M♥

M♥

確かに、、普段から気が使えるほうではないのですけど、心のどっかで期待してる自分がいました😒笑

• 1月2日
ぴー

甥っ子の相手ならまだマシですよ💦
私も結婚してすぐから自分だけ家中フラフラして自分の部屋で漫画読んだり好きなことやって、私は居間に残され義両親の相手…とかでした。
もう慣れましたけどね😂

• M♥

M♥

えー!それたまらんですね😂子供居たらなんとかなりそうですけど、私なら気まずくて耐えれないです笑

• 1月2日
フェリシティ

うちは都合が悪くなると私に子供を渡したり一人で寝たりするのでイライラします。子供は初めての場所で疲れも溜まって泣いてるのに「いい加減にして」とか言ってたんですけど、「お前がな!!!」って感じです。いちいち余計なイライラさせられるんですよね😵

• M♥

M♥

男の人って自分で何とか泣き止ませようとかしないですよね。明らかに抱っこ求めててもひたすらおもちゃ振ってたりするの見てたらイライラします😒

• 1月2日
ゆちょぼ

気遣いを求めることを辞めるのが1番かもしれませんね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• M♥

M♥

私も今回でやっと学びました。世の中気遣い出来る男の人と出来ない人がいるってことを!!😑もう期待しないでおきます!!

• 1月2日
まろちぃ

私もそうでした〜┐(´д`)┌

義両親と知らない親戚の人しかいない空間で、話もよくわからないし…
旦那は自室にこもってテレビ見てるし。
それが一日中でしたからね〜。とうとうブチ切れて『いい加減にしろ‼︎』って、メールいれました(笑)

子どももまだいなかったので、本当身の置き場がありませんでした。
お子さんと一緒なら、ひたすらお子さんとイチャイチャしてるしかないですよね(´ω`;)

• M♥

M♥

そうなんですよねー!話ズカズカ入ってもいけないし、落ち着いてくつろげもしないし、スマホずっと見てる訳にもいかないし。ご飯食べや食べやと言われてもなかなか箸も進みませんでした😔

• 1月2日
ゆう

うちのところは逆に義実家や実家、外などではいいパパ面するので、逆にイライラします。笑
何にも知らない義実家の方などはいいパパだね〜とか絶賛してるので余計にイライラします。笑

家では常にゲームか寝てます。笑