※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

義実家に泊まってます。旦那はバツイチなんですが、前妻との子どもも来…

義実家に泊まってます。
旦那はバツイチなんですが、前妻との子どもも来てて泊まってます。前妻との連絡はなぜか義母が取ります。来させたいって連絡が最初に義母にあったみたいですが、そこで私達が来てるからって断らない義母が謎。お正月に来るかもと聞いてたけど、帰ってる可能性が高い日に行かせようとする前妻も謎。私達がいるっていうのを知ったにも関わらず来させる前妻が謎。
私と子ども2人が1番肩身がせまい。私はいいけど子どもの気持ちはどうなの?
義母の弟家族・義祖父母がいて誰もおかしいと思わない?おかしいって思うの私だけなのかな?
いろいろ言いたすぎて文がまとまらない

コメント

如月まろん✿

どういう状況?ってなりますね
義家族だれも止めないのおかしい
誰か一人くらい「それバツ悪いから日にちずらしなよ」って言え~

• ちゃん

ちゃん

みんなは会えて嬉しいかもですが、こちらとしてはなんだか肩身せまいです。
    日頃から人の気持ちなんてあんまり考えれない義家族なのでもう笑えてきます🙄

• 1月2日
hi

うちもいつもそんな感じです!
でも元嫁と私が仲いいんで気にならないだけかもしれないです(^_^;)
2人で旦那のお義母さんのこと「お母さん」って呼んでます笑
皆家族って感じで私は好きです(^-^)

• ちゃん

ちゃん

元嫁はこの間絶対会わさないで!って言ってたのに今日はいいとかさらに謎が深まりました。笑
    去年孫格差があるって大喧嘩してからの今年だったのでいろいろ複雑で😭

• 1月2日
ゆーくん(*^^*)

あれですかね?
母親は違うけどみんな息子ちゃんが父親だから孫集合〜(^^)←って感じですかね?腹立ちますね!

たぶん、なーんにも考えてないんですよ。みんな自分の孫だから。自分さえよければそれでよし。

来年から行かなくていいと思います!
ご主人は何も思わないんですかね?

• ちゃん

ちゃん

孫は孫だからって感じかもしれませんが、今はきちんと家庭を作り直してるのでそこを考えて欲しい。
    去年孫格差があるって大喧嘩で今年はこれです。旦那は月一面会ですが、義家族はそれ以上に会ってるみたいだしなんなんでしょうね?笑
    来年は家族でいるのかさえ不明。笑
    旦那は気まずいやろ✋って感じだけど義母が会いたくてたまらないんだと思います。

• 1月2日