※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

旦那にクリスマスにプレゼントで化粧水と洗顔フォームとハンドクリーム…

旦那にクリスマスにプレゼントで化粧水と洗顔フォームとハンドクリームをもらって、喜んでいたのだけれど……
今日になって「普段化粧しないから、化粧水って使わないと思うんだけど…」って言われた((笑

お?いや、待て待て!

普段からすっぴんだけども!
お風呂上がりとか朝とかにぺちゃぺちゃやってたりするヤツだよ!笑
めっちゃ使ってるから!(∀)

化粧する時の何に使う水だと思ってたんだろう((笑

男だな…………これが女子の使うアイテム何だかよく分からない現象なんだな((笑

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

すごい分かります(笑)
うちの旦那もそんな感じです(^^;

妊娠前に、クリスマスプレゼントのリクエストを聞かれたので「新しい下着!」といったら、「そんなの小銭で買えるじゃんw5セットくらい買っていいよw」って言われました(^^;

いやいや、あんたのパンツ(2枚980円)とは違うんだよ!

普段、トリンプを愛用してるので、5セット(約2万円分)買って旦那にレシート渡したら、固まってました(笑)
信じられなかったみたいで、値札まで確認してましたね(^^;

• きゅさこ

きゅさこ

私もトリンプ好きでよく買いますー🌼
    そうそう、そういうブランドになると高いんですよね((笑
    しまむらとかなら旦那さんの5セットの想定範囲内だったかもしれないですが…💦

• 1月2日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

しまむら、下着もあるんですか!(近所にお店がないので、滅多に行かなくて💦)
    学生の頃、イオンとかで買おうとしたら、私のサイズ(アンダーが細い)はほとんど仕入れてないと言われて、それ以来トリンプの専門店でしか買ってないんです😅

値札を見て固まる旦那には、
    「この繊細な刺繍が小銭でできるわけないでしょ!しかもこのブラは寄せて上げて~」と全部説明しましたw

• 1月4日
  • きゅさこ

きゅさこ

アンダーが細いの羨ましいです❤
    それだとお店も限られそうですね(´`:)

寄せて上げて((笑
    すいません、笑っちゃいました(∀)
    確かにブラの刺繍の細かさスゴいですよね🌼

• 1月5日