※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊娠・出産

37週の初産婦です。早く会いたい気持ちと、予定日までゆっくりしたい気持ちが交錯しています。同じような方はいますか?

37週に入った初産婦です❗みなさんの投稿みてたら、『早く会いたい❤』と言うのが多いきがしました❤あたしも早く会いたいとも思うのですが、この一心同体な感じや、胎動がいとおしくて『予定日までゆっくりしてていいよー🎵』っと思ってしまう自分もいます‼同じような方いらっしゃいますか?😌

コメント

がーこ

こんばんは☺
私はもう産んでしまいましたが、同じこと思ってました❗
お腹の中で一緒に居られるのも胎動感じるのもあと少しだなって思ったら寂しさもあって、「早く会いたいけど、予定日までママちゃんのお腹で一緒に居ようね」って 話しかけてました🎵
今しか味わえないですもんね❗ぜひとも、予定日までその感じを満喫してください♡

  • パグ

    パグ

    こんばんわ🎵そうなんですね❤同じような方いて嬉しいです😆❤
    ほんとおんなじです❗😁
    骨盤に頭がはまってきたのか胎動がゆるくなってきてるので、それだけでも寂しさが…笑っ
    あたしも話しかけてみます😆❤

    ありがとうございます❤

    • 1月2日
  • がーこ

    がーこ

    私もまわりはみんな早く会いたい❗早く産みたい❗って人ばっかりだったので同じ気持ちの方がみえて嬉しくて、その時の気持ち思い出しました☺
    ぜひぜひっ🎵話しかけてくださぁい♡
    予定日まで一緒に居られると良いですね🎵

    • 1月2日
  • パグ

    パグ

    そうなんですよー❗あたしのまわりもなんです💦だからここで、聞いてみようと思いました😍❤お話しできて嬉しかったです❤
    ありがとうございます❤いまの時間を大切にして話しかけてみます😍❤
    予定日だと嬉しいです😍❤

    • 1月2日
deleted user

わたしは35週まで働いてたので少しゆっくりしたくて、まだお腹に居てね~って言ってたのに36週3日で産まれてきました🤣🤣
産まれる前に映画とかラーメンとか行きたかったのにまさかのまさかでした(笑)

  • パグ

    パグ

    こんばんわ🎵あたしは34週まで働いていました❗😁
    そうですよね💦あたしも最後の映画行けました❗映画もぜんぜいけなくなりますもんね💦
    たしかにラーメンもいけなくなりますね💦まだいけてないので主人といきたいとおもいます😆✨

    • 1月2日
ドキンちゃん

私も同じです(o^-^)
お腹パンパンで重いし、苦しいけど、胎動感じたり、一心同体な感じが愛おしくて♥♥
予定日までまだゆっくりしててね~🎵っておもってます(o^-^)

  • パグ

    パグ

    こんばんわ🎵わー予定日も近いですね❤かわいいですよねー❤あたしが手をあてるととんとんしてくるし❤チョッと感動で泣きそうになるときあります笑っ😂
    同じ方いて嬉しいです❤

    • 1月2日
いちご

私もそうでしたー!!
色々と覚悟が決まったのが予定日1週間前!その時に「もうでてきていいよ〜💕」と伝え、翌日に陣痛が来て出てきてくれました💕☺️
たしかに一心同体だった妊婦の時もすっごく幸せでしたが、産まれてきてくれたらもっともっとたくさんの幸せが待っていました☺️

  • パグ

    パグ

    こんばんわ🎵そうですね❤あたしも覚悟決めないと行けないとき来ますね❗べびちゃん、えらいですね❤
    まだ子育て未経験なので、新しい幸せにも期待です😆❤ありがとうございます❤

    • 1月2日
僕、たぶんドラえもん

私も早く逢いたい反面、「予定日過ぎてしまってもあなたのペースで出てきてくれたらいいからね♡ママの体で守ってるからね♡」って話しかけてました♡
体調のこともあり、予定日超過の予定帝王切開でしたが、手術当日の夜中に陣痛が始まりましたが先生が予定通り手術とおっしゃったので帝王切開になりましたが、娘も同じ日に出てきたかったんだなとそれも嬉しかったです💕

  • パグ

    パグ

    こんばんわ🎵そうなんですね❤かわいいなぁ😍❤
    べびちゃんにも思いが伝わったんでしょうね❤ほんと不思議です❗😁
    あたしも話しかけてみます‼😊予定日だと、主人が休みなので♪😁ありがとうございます❤

    • 1月2日
さかなちゃん。

はやく産みたいです!(笑)
胎動がいたくて痛くて…。
でも産んだら産んだで胎動が恋しくなりますよね〜😂❤️

でも我が子はみんな予定日からおくれてるし、多分この子も遅れるんだろうな〜って思ってます(笑)

  • パグ

    パグ

    こんばんわ🎵そうなんですね❗うちは女の子だからか、胎動がそこまでいたくないんですよ💦だからそう思うのかもですね❗胎動がいたいの大変ですもんね💦😫うちの姉が男の子でいたっいたってよくいっていました💦あばら骨折れちゃう方とかもいますもんね💦でも元気がよくていいですね❤
    こればっかりは体質ありますもんね💦
    早く出てきてくれたらいいですね😆

    • 1月2日
  • さかなちゃん。

    さかなちゃん。

    可愛い胎動ならずっとでもいいですね〜😍
    ほんま突き破って出てくるんちゃうかってくらい痛いし、歩けなくなるくらいで😭💦一番胎動が激しい四人目です(笑)

    いつ会えるか、今からはそわそわしちゃいますよね!😍✨
    できれば年始からも遠ざけたいし、でも子供たちの冬休み中がいいし
    陣痛こわいし(笑)

    もういつでも好きに出といで〜って最終はなります🤣がんばりましょーね😍❤️

    • 1月2日
  • パグ

    パグ

    そんなになんですね💦四人のままさんになられるんですね❤すごい❤末っ子ちゃんはやんちゃになりそうですね😍❤
    はい❤はじめての出産なのですべてにそわそわしてます笑っ
    たしかに冬休みとかきになりますよね❗うちの主人、三人目で、お義母さんが、『夏休みの間に出してください』ってゆって8月27日うまれです笑

    そうですね❤きっとべびちゃんのタイミングでできてくれますよね😁❤

    • 1月2日
  • パグ

    パグ

    はい❤がんばりましょう😍❤

    • 1月2日