※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれですが、このワンピースはダメでしょうか…購入したもの…

結婚式のお呼ばれですが、このワンピースはダメでしょうか…
購入したものがイメージ違いのため、こちらの手持ちのネイビーを着ていきたいのですが…

パールを合わせるつもりです。
実は、膝ぴったり位の丈なんです…
やっぱり膝下じゃなきゃまずいですかね( ̄0 ̄;)

コメント

レギンス、タイツ履けばいいと思います。

あや

結婚式っぽくはないかなぁと思います🙄

若干カジュアルな感じもしますね💦出来れば膝下がいいと思います!

しのママ

レストランなどでのカジュアルパーティーか二次会とかならいいと思います!ちょっとカジュアルかなーと思います!

mama.☺︎

シンプルすぎではないですかね、、
結婚式にはちょっと不向きだと思います。

ゆう0827

膝丈ならオッケーだとは思いますが、それより華やかさに欠けるのが気になるので、靴や小物はベージュ系など明るいもので統一した方がいいと思います。

はたこ

お式は、ちゃんとした披露宴会場でしたら、これは合わないと思います。

k

すごくシンプルなワンピースでも、生地が光沢感?があるようなものならいいかもしれませんが、この素材感だと小物を派手めにしてもカジュアルな感じがします💦
もし写真の写りで違っていたらすみません😣

きなこ

丈と言うより、やや地味かと💦
お写真の写りの問題ですかね😳❓

男性がほぼダークスーツで参列ですし、女性はもう少し華やかな方が写真映えしますから喜ばれるのではないでしょうか💡

*ミイ*

スカートの丈というよりも少し地味ですかね…カジュアルすぎる気もしますが…
お式、披露宴から出られるなら黒のタイツはマナー違反ですしナチュラルなストッキングを合わせて小物で飾るといった具合でしょうか。。

2*girl__mama.

これはニットですか??
私服だとちょっと💦💦
パールを合わせたとしても結婚式向けでは無いと思います。

まみ

皆様ありがとうございます
こちらニット等ではなく、ツイードのような感じです
もう少し考えてみますね☺