※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay
妊娠・出産

旦那が親戚の集まりに行き、帰りが遅くイライラ。常識ないと感じています。

予定日6日前なので、旦那だけ自分の親戚の集まりに行きました!家から、親戚の家まで2時間かかるので、わたしは行きませんでした。予定日前やから、あんまり遅くならんといてなーって言うてるのに、23時に今から帰ると連絡ありました。親戚もいてるし、義母もいてるのに、嫁が予定日前やからはよ帰りとかなかったんかな?とか思って、ほんま常識ないなーって思ってイライラします。

コメント

アンパンチ☆

予定日1日違いです!
ほんともうちょっと気を遣ってほしいですよね💦😂もういつ陣痛来てもおかしくないのに…

• ShellieMay

ShellieMay

おおお!!!🤰💕

ですよねーー😕😕!
    旦那の親戚もとから好きではないのですが、ほんと余計に嫌いになります😊
    もうちょっと気遣って、はよ帰って来いって感じですよね😕

• 1月1日
あやか

めーっちゃわかります!!!
うちは今日我が家に来てもらう形にしてはくれたんですが、13時から23時まで居座られ、義両親とも早い段階からべろべろになってました。。ふたりともグロッキーになって吐いたり寝たり。。笑
一升瓶とか持ってきて、旦那にも飲ませ…ここで陣痛きたらどうすんねん!と思いましたがぐっと我慢…w

娘が妊娠してる状況の実両親と、嫁が妊娠してる状況の義両親は、私に対する配慮とゆうか考えが全然違うなー、分かんないんだろーなーと思います。
実両親は私のこと優先で旦那にも万一のために酒飲まさないし早く帰るのに、、
義両親にはつわりの時も夜までカラオケ付き合わされたりしたので。。笑

イラっとする年明け初日でしたね(T ^ T)負けずにあと少しがんばりましょうね!!

• ShellieMay

ShellieMay

えええーーー!!!
    ほんま、ありえないですね!💦
    なんでそんな事が出来るか意味わからないですよね!

うちも、自分の母はやっぱり違いますよねー!!😊

そうですね\(^o^)/
    赤ちゃん👶に会えるまであと少しですね\(^o^)/

• 1月2日