※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこーん
雑談・つぶやき

義母よりも 義姉が嫌いと 気づいたよ( ^ω^ )義母さんは お節介なとこ…

義母よりも 義姉が嫌いと 気づいたよ( ^ω^ )

義母さんは お節介なとこ 苦手だが
義姉は生理 的にむり( ^ω^ )

その手でね 娘に触れて ほしくない
なぜならたまに 尻をかくから( ^ω^ )

忘れない 分娩すんだ その直後
ドアから覗く 義家族の顔( ^ω^ )

義姉は、「最近は義家族が見舞いにくることは少ないのに偉いわねって看護士さんにほめられたー!」って言ってたけど、看護士さん主語略しただけで、偉いの私じゃね??

絶対そうよ、偉いのわたし( ^ω^ )

コメント

小mai

偉いの私(笑) その通りです!

義姉さんも、出産すればわかるでしょうね。

  • しみこーん

    しみこーん

    義妹だけです、私を労ってくれたのは…。いつになっても義家族にはなれません〜義姉もさっさと結婚してほしいです(°▽°)

    • 1月2日