※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたそ
妊娠・出産

体の変化があり、下腹部の痛みや鼻血、目眩、軟便が続いています。病院に電話するべきでしょうか?

度々失礼いたします。
ここ最近の体の変化についてです。
きちんと記録をつけていなかったわたしも悪いのですが、お腹の下腹部がキューっと張るような痛みが4、5日前にあり、朝その感覚で起きました(O_O)!
日曜日は朝9時半から11時頃まで鼻血が止まりませんでした。。。突然出たものでした。
今日は目眩のような目の回った感じ吐き気のようなものがある感じです。
病院に電話しようと思うのですが、下腹部の張るような感じもすぐ引き、鼻血も11時頃にはしっかり止まってたのも伝えるべきでしょうか?

またお腹の痛みはないのですが、ずっと軟便なことも伝えるべきでしょうか?お願いいたします!

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

伝えた方が良いと思いますよ!

• あゆたそ

あゆたそ

まだ電話してないんですけどするべきでしょうか??

• 9月8日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

何かあってからでは遅いので伝えるだけ伝えた方が良いと思います。

• 9月8日
  • あゆたそ

あゆたそ

先ほど電話しました!
    ありがとうございました!

• 9月8日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

医者に大丈夫と言われれば安心だし受診してと言われたら行けば良いし(o^^o)
    お大事になさってください!

• 9月8日