※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

元旦から悪阻で入院になりました😭脱水で血管がぺちゃんこで赤ちゃん用の針でも入らなくて点滴も大変です😢心が折れそう。。

元旦から悪阻で入院になりました😭
脱水で血管がぺちゃんこで赤ちゃん用の針でも入らなくて点滴も大変です😢
心が折れそう。。

コメント

ママ

私も悪阻で入院したとき血管なく強制退院で薬を飲まされてました😭本当辛いですよね😭💦

なちゃも

辛いですね😭
でも大丈夫です!
点滴すれば少しづつ
回復していきます!
私もまだ悪阻真っ最中ですが
頑張りましょう!
でも、悪阻って地獄ですよね…
私も入院してたから分かります…
きっと良くなる日が来ます!
耐えるしか無いですが
お互い頑張りましょう。
なかまがいますよー!

もも

悪阻つらいですよね💦
血管復活しろーー(ง🔥Д🔥)ง

なな

しんどいですね😢はやく落ちついて退院できますように😭🙏しんどいのは一時だけだと思ってた赤ちゃんのために頑張ってくださいね…😭✨💗

ままり

私もそのくらいの時期に
悪阻で入院しました←

私は もともと血管が
細くていつも何回も刺されていますが
悪阻で入院した時は
さらに細くて分からず
結果 かなり痛かったですが
手の甲に点滴されました←
ちなみに陣痛中もなかなか刺さらず
何人もの看護師さんに両腕
何回も刺されました(笑)

ほんと辛いですよね←
でも赤ちゃんも頑張っています!
あなたは一人ぢゃないですよ( * ˊᵕˋ )!

はじめてのママリ

私も入院しました。

同じ週数頃に妊娠悪阻で2週間入院しました(>_<)前日までお肉を食べて水分も栄養もとっていたつもりでしたが、朝、耐えきれなくて病院に駆け込んだらケトン体が確認でき、即日入院で車椅子で病室まで移動しました。

点滴の針がなかなか刺さらず、看護士さんが3人代わり、7~10回目?でやっと血管に針がささったぐらいでした(・・;)腕にはさされた痕跡がいっぱいできました。点滴も毎日あり、病食が口に合わず毎日、苦しいでした(..)

仕事もしていたので、急に入院して職場関係も悪くなり、その追い討ちや悪阻の気持ち悪さも重なり大変でした。時には、赤ちゃんをおろそうか…と自分を追い詰める時もありました💦💦

けど、必ず良くなるので、頑張ってください(^^)今だからお伝えできるのかもですが、週数が進むと胎動が分かり、赤ちゃんの存在がはっきり感じるので、悪阻の苦しさも過去のものとできる気がします( ´∀`)

早く、元気になり退院できますようにお祈り申し上げます(^^)

結優

私も入院していました。
脱水で血管も細くなって何度も刺してもらわないといけなくなったり、すぐに漏れたり辛いことだらけですよね。

でも私が入院してた病院では定期的な検診以外にも赤ちゃんが順調かどうかエコー撮ったり、心音が聴けるようになったら毎晩のように聴いてもらえましたよ。

入院してなかったら次の検査まで何もないのに、その点は嬉しくて励みになりました。

食べられるようになったら病院食のつわり食でさえ美味しく感じられるようになりますよ(笑)

私はお出汁の味しかしない湯豆腐の美味しさに泣いてしまいました。

当たり前のように食べられることの幸せをつわりを通して学ばせてもらえました。