※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ✩
子育て・グッズ

家事用の簡単なおんぶ紐を探しています。エルゴは外出用で使っているけど、家での装着が大変です。おすすめはありますか?

家で家事をする時に軽くおんぶするのにいいおすすめのおんぶ紐はありませんか?
外出用にはエルゴをつかってるのですが、おんぶがうまくできなくて家でつけるのも大変なので、
装着が簡単でコンパクトなものを探しています(><)

コメント

スマイル*ママ

ナップナップ使っています!
私も前はエルゴだったんですが、二人目ができて、家事するときなどでおんぶが多くなってきて、ナップナップに替えました!使わない時はくるくるまとめれて、袋にしまえて、メッシュに背中がなってるので暑くならず赤ちゃんにも優しいです。
あとはおんぶがしやすくなってます!説明が下手ですいません😣💦⤵サイトで確認できます!おすすめです!

こんにちは☺︎

うちは家でおんぶする用にとモンべべのセブンスタイルを使ってます♡
コンパクトですし、寝かせて装着しリュックのように背負うだけで意外と簡単におんぶ出来ます(^ω^)
比較的に安いので挑戦しやすいと思います!

中古とかでも良いのであれば
メルカリなどよく出品されているのをよく見ます♡

MYMMA❤

昔ながらのおんぶ紐使ってます🎵