※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

排卵日がズレたら生理予定日もズレますか?排卵検査薬での結果に不安があります。生理予定日はズレる可能性があるでしょうか?症状についても気になります。

排卵日がズレたら生理予定日もズレますか?

ラルーンでの排卵予定日は12/18でしたが、
18日から排卵検査薬を毎日同じ時間にやったら
どんどん濃くなって20日に最も濃い線でした。
20日の夜タイミングをとり、
21日に同じ時間に検査薬やったら薄くなっていました。

これはタイミング的にはバッチリでしょうか?


明日1/2が生理予定日です。

検査薬通り20日に排卵だったとしたら、
生理予定日も2日ズレるのでしょうか?
1/4が生理予定日ということになりますか?

チェックワンファストを使おうと思っているのですが、
明日1/2に使うには早いですか?


ここ2~3日の症状で気になったのは
いつも便秘気味(5日出ないとかよくあります)なのに、
2日に1回のペースでお腹痛くて下痢っぽくというか緩くなっています。

昨日12/31 スーパーで買い物中にいきなり左の股関節がビキッと痛くなり、思わず触ってしまうくらいで歩き方も微妙に変になったと思います。

ちょいちょい下腹部痛もあります。

皆さんのこの時期の症状はどうでしたか?

妊活中だと少しの症状でもすごい気にしちゃいます😔

コメント

たけ

排卵がズレればもちろん生理もズレます(^^)なので、検査薬を試すならタイミングをとって3週間後が確実です!
早く知りたいときはチェックワンでタイミングとって2週間後くらいですかね💦私の場合がタイミングとって2週間後にはかなり薄かったですが反応しました!

deleted user

ドゥーテストだと排卵日の1日前に陽性になるので12/21が排卵日だと思います(¨)★なので生理予定日もズレて1/4辺りですかね✨
タイミングは合ってると思います♡

みーたん

下腹部痛だったり股関節の痛みだったり妊娠超初期の症状ですよね!フライング出来る妊娠検査薬で4日に生理来てなかったら試しにやってみるのもいいかもですね!妊娠していればうっすらでも反応あるかもですよ*ˊᵕˋ*