※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

明日旦那の実家に泊まりに行きます。私の家は事情があり私の父と母は別…

新年早々グチになりますがすみません。
明日旦那の実家に泊まりに行きます。
私の家は事情があり私の父と母は別居しています。
父はお酒を飲むとコタツでもお風呂でも寝てしまいます。
お風呂で寝てしまうところを見ているのですが明日起こす人がいないのでとても心配です。
旦那に父が心配なことを話したのですが聞きません。それどころか実家に泊まると今日電話をしていました。
旦那と息子だけ旦那の実家に泊まってもらってもいいのですがそのことを話せば旦那は機嫌が悪くなり会話をしなくなります。
旦那は自分のことばかりで私の父や家族のことどうでもいいような扱いです。
自分じゃ寝ていて婿に行った兄が友達と雪掘りをしてくれてお礼もなにも言いません。
母の兄弟も叔母さんたちも旦那のことを良いように言わなくなり猫を被ってるとも言われました。
正月に息子の前で旦那の悪口を言われるのも辛いです。ストレスです。最近左の横腹の痛みが右の横腹の痛みに変わってきました。
もう嫌です。

コメント

うに

ちょっと内容は違いますが、うちとそっくりでびっくりしました!
うちも別居してますし、うちは逆に旦那が母にひどい態度をとりましてかなり不快に思われてしまっています。悪口言われてもしょうがないですが板挟み辛いですよね😭旦那さんはひとみさんを嫁にもらったから
ひとみさんの両親とは縁が切れたとでも思ってるんですかね???
うちは旦那にうちの家族のことを「俺の家族じゃない」と言われましたよ!
でもうちは1人っ子ですのでハッキリと言い返して、「母の方が今はあなたより大事なんです」と言ってあります。普通は嫁さんの実家に帰るものですよね💦
旦那さんと話してみても無駄なら…
義実家に相談してみてはどうですか??
もしくはご兄弟!
わたしならチクリます笑
義母は苦手ですが笑

• うに

うに

追記
    お礼言わないですよ、旦那も。義実家になにか貰っても言わないです💦どういう立場なのか謎です笑

• 1月3日
  • ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます!
    別居しているんですか?母親にひどい態度をとるのは良くないですね😣
    板挟みかなり精神的に来てます😭旦那の実家は門限みたいなのがありあまり好き勝手できなかったので婿養子に来たとたん今までできなかった好き勝手をしているみたいです😣
    俺の家族じゃないはひどいですね…。
    うにさんかっこいいですね😊
    私は父が心配なのに知らん顔でした。
    ぎっくり腰のことを旦那の実家に話したら旦那はぎっくり腰は歩けないけど歩いてるから大丈夫だ!お風呂も大丈夫だよ!と言われました。
    義実家のみんなは黙ってしまいました。

• 1月3日