※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ😎
家族・旦那

旦那へのストレスがやばいです。生理中なのと給料前なのもありストレス!…

旦那へのストレスがやばいです。
生理中なのと給料前なのもありストレス!!
愚痴です。すいません!

旦那はギャンブルが好きなのですが
日頃は我慢してます。
飲みに行ったりもしませんし、タバコも吸いません。
少し短気ですが育児も家事も普通よりしてくれます。
が、休みに入ってからと言うもの
パチンコ行きたいなー
競艇したいなーとそればかり。

一昨日私にもたまには行って来なよ!と
言うので一人で行きました。
3万円程勝ちました。
それを全部取られ競艇へ。
息子の面倒見てたんだからくれ!とのことで。
(私行きたいって言ってない)

翌日も行って来なよ!とのこと。
断り続けてると機嫌悪くなり
仕方ない。一緒にいても空気悪くなる。と
行き、二万円程勝ち。
同じくお金を取られる💰


昨日はさすがに嫌だ!別に私行きたくないのに勝てばお金取られてなにもおもしろくない!とキレると
今日が1番大きいレースだから!と

ここ2日五万円も負けてるのには?と思いますが
普段我慢してるし、家事も育児もまあ
やってくれるしと思い一万円だけ渡しました。

案の定負けそのあと不機嫌。
私の実家でご飯だったのにギリギリまで
機嫌治らず。

そして今日は朝から初詣の予定が
二日酔いだと大騒ぎ、昼過ぎに治った様子だったので初詣は?と聞くと、そんなのなんでもいいよー。とのこと。
私はイベントごとが凄く好きなので
ちゃんと行きたいのでここで不機嫌に。

夕方になっても着替えないのでキレると
やっと連れて行ってくれました。
が、神社は閉まってました。
軽く参拝だけしましたがお守りなど買えず⤵︎

帰り道パチンコに行きたいと騒ぎ出し
断るとお前は行けたからいいよなーと
ふてくされ。は?負けたお前が悪いだろ。
そして私は別に行きたいって言ってない。

もーーーむかつきすぎて。
お前の休みは何基準で回ってんの?
家事やれば、育児ちょっと手伝えば
なんでもありなの?


正月早々愚痴すみません。

コメント

s

私の旦那と同じようなのでコメントしました😂うちも新年早々スロット行きたい→1万2000円負ける→負けて私のせいにされる→持ち金が少ないと激怒される→子供のお年玉を掴み20スロに1万4000円持ってそそくさと打ちに行く→今スロットみたいな感じです笑
私はもうお金がある限り渡します!やっぱギャンブラーは私もそうでしたが行きたくてしかたないので、、、そのかわり負けてお金が底ついたときはぐちぐちタイムがスタートしますw
男ってほんと呆れますよね😂私は最近いないだけありがたいからお金を渡してしまいます、、、笑

  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    勝てば落ち着く!って
    それまでにいくら使うの?って感じです(・ε・`)

    遊んだ分私にも時間作ってくれますが、正月くらい大人しくしとけよ!って思って😂😂
    私もギャンブラーでしたけど
    今全然なんで腹立って仕方ないです😒

    お金もある程度取っておきたいし
    もームカついて(´;ω;`)

    確かにいない方が楽です!笑笑

    • 1月1日
  • s

    s

    私の旦那は私が3日誕生日なのですが、
    旅行に行きたいからといい20スロに旅立ちましたよwほんとクソすぎて話にならないですよね笑
    お正月くらいゆっくりして、仕事いけよ!って思いますよね笑
    子供いるから余計お金にシビアになるのにわからないんですもんね、、男は、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 1月1日
  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    ちょうだいちょうだいって
    どこから金湧いてくるんですか?🤣
    って思いますよね!

    誕生日おめでとうございます💓㊗️

    期待しないで待ってます。って感じですね(*´ω`*)笑笑
    本当シビアになります。
    この前も子供の貯金借りよーかなー
    とか言っててぶっ飛ばしました😒

    せめて初詣しっかり連れて行ってから
    遊びに行きたいとか言えよって感じです。

    本当男は自分のことばっかり!

    • 1月1日
ひ

わたしもイベント好きやからそんなん腹たちまち〜😭
まだ一緒に住めてなくって、大晦日も友達朝まで遊んで、きょう初詣で会えたの2時間!
そのあと彼自身家族だけでごはん!
いやわたしわい!(笑)

  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    腹立ちますよね〜(´・ω・`)
    うわ!!2時間は短すぎますね!

    それです!
    ワシわい!!!!笑笑

    • 1月1日
  • ひ

    なんせ奴がマザコンで〜!!!(笑)

    お前来年は今年みたいに過ごせる思うなよ、ってゆうてやりました(笑)

    • 1月1日
  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    マザコン!!!!
    それも嫌ですね〜。笑笑

    たしかに!(´▽`)
    来年は子供のことでてんやわんやだぞ!って感じですね🙁👍

    • 1月1日