※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysmom.com
妊娠・出産

この写真で男の子か女の子か分かりますか?

この写真で男の子か女の子か分かりますか?

コメント

POOH

ちょうどおまた隠れてますね😅💦

  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    ですよね😅ありがとうございます!男の子と言われたので、ちょっと気になりました🙇‍♀️

    • 1月1日
  • POOH

    POOH

    4Dで見てるときに言われたならたぶん当たってると思いますよ💦
    知り合いの女医さんも9週でわかりましたし😅

    • 1月1日
  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    そうなんですね😭4Dで診てもらいました。。。そしたらシンボルが見えますね。と言われてしまい😭今回は女の子希望だっただけに、希望は捨てたくなくて。9週でもう分かるなんて凄いですね!

    • 1月1日
  • POOH

    POOH

    お気持ちはわかりますが、なら高確率だと思います。
    お腹の赤ちゃん大切にしてくださいね☺

    • 1月1日
  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    ありがとうございます😊男の子兄弟、体力持たなそうだけど頑張ります!

    • 1月1日
  • POOH

    POOH

    体力は確かに使うかもです😅
    ですが、男の子兄弟のママさんは毎日モテるって言ってました🎵

    • 1月1日
たぁ

お股のエコーを
撮ってもらってください!

これは全体なので分かりません😔

  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    分かりました!次回の時、お股の写真撮って貰おうと思います!
    男の子と言われたのですが、なんだか納得いかなくて、、、

    • 1月1日
。

11週で性別分かるんですか?
12週頃まで突起物は男女あると思ってました💦💦
ナブで見たとかですかね🤔?

  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    4Dでもライトで照らせる最新の4Dエコーらしく、突起物が立派だったので男の子かもね。と言われました😅

    • 1月1日
  • 。

    なるほど〜、最近の医療は凄いですね💦

    そして上の子も下の子も同じくらいですね♬
    元気な赤ちゃん産みましょう❤️

    • 1月1日
  • 3boysmom.com

    3boysmom.com

    ホントですね!上の子も下の子も同じくらいですね❤️子育てしながら悪阻とか大変な時期ですけど頑張りましょう!上の子も下の子も男の子っぽいので、男兄弟今から恐怖です(笑)

    • 1月1日
  • 。

    私も私のお腹からは男の子しか産まれない気がするのでお腹の子も男の子な気がしてます😂✨
    男の子兄弟大変そうだけどママはハーレムですね😍❤️❤️

    • 1月1日