※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
子育て・グッズ

0歳の子供がいる女性が、お正月に両親を家に招待することになりました。お節は買ったので料理を作る暇がなく、お昼は外で食べてもらい、一時過ぎに来てもらう予定です。同じ経験のある方、お昼はどうしていましたか?

0歳のため、お正月は両親に家にきてもらうことになっています!
本当はお正月料理を一緒に食べたほうが良いのだろうけど、今年はお節は買ってしまったし、料理も作る暇がありません(*_*)
どこかでお昼をたべてもらって、一時過ぎにきてもらうことになりましたが、それで良かったのか???
と、あとから不安になってしまいました!
皆さんは、お子さんが0歳のとき、どのようなお正月でしたか?また、両親に会いに来てもらった方は、お昼はどうしていましたか?

コメント

tamago14

お昼は買ってきてお家でみんなで食べました。両家ともにくるのでしょうか?それなら食べ物がないとさみしいのでは?と思いました。もし午後からなら私はスイーツなど買ってきます。

• 花☆

花☆

ありがとうございます😉お昼からになり、お惣菜を買うことにしました🐱楽しみです!

• 1月3日