※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊娠・出産

経産婦で張り止め薬をやめてから陣痛が来るのか心配。5日間で薬を止める予定で、前駆陣痛もある。陣痛は恐怖だけど早く産みたい。

みなさん、あけましておめでとうございます💗
さっそく新年早々質問なのですが…
経産婦さんで切迫になり張り止めの内服やめて
どのくらいで陣痛きましたか??☺️
結構早めに来ましたか?☺️
あと5日間だけ張り止め飲んでね!と言われ
明日の朝で薬が無くなり、もうそれからは
飲まなくていいとの事になっています!
前駆陣痛のようなものも夜や朝あったりします。
臨月に入ってるのでいつ陣痛が来てもいいんですが…
2回目の出産と言えど、やっぱり陣痛は恐怖です😱
でももう産んでしまいたい👶🏻🎶

コメント

あんり

初産で辞めてから2週間ちょっとでした!

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    何週の時に張り止めをやめました?😔

    • 1月1日
  • あんり

    あんり

    37週です!39週1日で破水しました!

    • 1月2日
deleted user

二人目ですが36週で張り止め辞めて
予定日5日超過で産まれました🤣🤣

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    予定日超えたんですね😫💭
    それまでに前駆陣痛とか何かしら
    兆候がありました?🤔

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛は毎晩の様にありましたよ😱💦💦
    おしるしも3回ありました(笑)

    • 1月1日
deleted user

34w6dでやめて39w5dで生まれました!

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    予定日前まで持ちこたえたんですね☺️

    • 1月1日
nan

二人目は切迫で入院して、点滴抜いて退院した翌日に陣痛きました!(笑)

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    お母さんに早く会いたかったのかな!
    やっぱり赤ちゃん次第ですよね😔

    • 1月1日
きなこ

入院中に33週5日で点滴やめて、内服に切り替えて34週で退院。34週5日で張り止めやめたのですが、まだ陣痛きてません(^^)ドキドキします。

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    同じ感じですね〜☺️
    結構早めにやめたのにまだなんですね😢
    お腹が下したような痛みとかありません?😭

    • 1月2日
  • きなこ

    きなこ

    一度だけあって、もしかして!と思ったのですが、実際にお腹下してました。正月明けに産まれてくれたらなあ、と思ってます。体力回復のため、昨日から散歩で歩きはじめました!
    さぁちゃんさんは、歩いたり体動かしたりしてますか?

    • 1月2日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    私も昨日下した痛みがあって
    トイレ行けば出るし、
    陣痛か〜?とか思いながらドキドキでした!
    歩きに出たりとかはないですが、
    上の子がいるのでやっぱり抱っこして
    買い物行ったり階段登り降りするので
    なんだかんだ動いてます☺️🎶
    体力が結構落ちてるので
    もっと動かないと出産やばそうです😢

    • 1月2日