※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

結婚前に彼氏(今の旦那)とうまくいってなくて悩んでた頃相談相手になっ…

結婚前に彼氏(今の旦那)と
うまくいってなくて
悩んでた頃


相談相手になってくれて
告白されたのがきっかけで
疎遠になった男性から

あけましておめでとうの
ラインが来ました😂笑



今は旦那と喧嘩もしますが
仲良く暮らしているし、
その男性と今後深く
関わるつもりは全くないですが


あ〜、こんなこともあったなと
懐かしくなって思い出しました😌




みなさん、2018年は
どんな気持ちで迎えられました?😌笑


コメント

誠くんママ

市役所への支払いが間に合わなかったぁです😓
あと今の人の前の奥さんへの、養育費今行くと手数料かかるよなーみたいな😓すいません😓こんな感じで😓

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    市役所、今やってないですもんね😭💦
    年末年始でも、考えることはいろいろありますね🤔!

    • 1月1日
れんがママ

結婚して初めての2人での
年越しでしたが、
旦那は地元へ帰省してしまってて
寂しいなー会いたいなーで
始まる2018年でした🐶✨笑

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    れんがママさんは旦那さんと一緒に帰省されなかったんですね😚 私も、一緒に住んでるとは言っても今はわたしが入院中なので、初めての寂しい1人年越しでした〜😂笑

    • 1月1日
  • れんがママ

    れんがママ

    わたしが北海道で主人は
    和歌山なのでまだ安定期も入ってないし安静指示が出てたので今年は
    残念でした🤦‍♀️
    入院中なんですね😔
    頻繁にここ開いてるので
    寂しくないようにたくさん
    お話ししましょ☺️

    • 1月1日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    なるほど!実家が遠いと、妊娠中は安静指示が出ているならなおさらついていけないですね😳💦
    元旦から暇を持て余してるので嬉しいです😚💓
    旦那さん、いつ戻って来られるんですかー?😌

    • 1月1日
  • れんがママ

    れんがママ

    そうなんですよね😔
    明日帰ってきてくれるので
    やっとあけおめーて感じがします☺️笑
    ABCさんは退院予定とか決まってるんですか?😔

    • 1月1日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    明日待ち遠しいですね😳💓

    私は出産まで退院できない予定です〜〜😂😂笑

    • 1月1日
misha_

私は、つわりで吐きながら
2018年を迎えました。笑

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    大丈夫ですか😂😂!
    吐きながら年越しなんて、きっと人生でそう経験できるものではないですね🤔笑

    • 1月1日
deleted user

公園で娘にキレ返されました(笑)
娘が危ない事をしたのて、だめよって怒ったら娘に「わかった!!💢」って言われて、え、なんでキレるん?って言うと、さらに「わかったって!!もう!!💢💢💢」ってぶちギレされました😂
え、なんで?って感じです(笑)

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    すみません、笑っちゃいました😂笑
    お子さん、2歳なんですね👶🏻反抗期の中学生のようなキレ方ですね...🤔笑 でも、かわいいです😂💓笑

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に2歳のキレ方じゃないですよね(笑)
    金切り声で「わかったって!!もう!!💢💢💢」とか言われて、私が悪いのかなと悩んでしまいました(笑)
    旦那は爆笑して、娘にもう1回言ってとか言ってるし💦
    なぜキレられたのか分からないです(笑)

    • 1月1日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    私も見てみたいです😂💓笑
    私も保育士だったのでよく子どもと触れ合ってたんですが、子どもって時々よくわからない行動しますよね😂笑
    なにがそんなに気にくわかなかったのか...😭笑

    • 1月1日
ぴーちゃん

あけましておめでとうございます!

お腹の張りが強いのでなるべく安静を言い渡されてますが、主人は出掛けたくて仕方ないらしく、午後ちょっと無理して初めて行く近所の神社へ初詣にいきました!

ところが初詣客が大行列😵
当然並ぶものと思ったら、並ぶわけないでしょ、と逆ギレされびっくり。
結局なにもせずに帰宅し、疲れたからと布団に入られちゃいました。

私はひとりぼっち、おせちも嫌いだからといわれてかまぼこくらいしか用意できず、こんな寂しいお正月初めてです😅

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    おめでとうございます!🎍
    旦那さんが出掛けたかったのに、並ばず帰宅ですか?😦
    旦那さん、何かイライラしてらしたんでしょうか...😢
    私も、大晦日は喧嘩で始まりましたがなんとか年越しに仲直りしました😂ぴーちゃんさんも、旦那さんと仲直りしていい元旦になりますように😌💓

    • 1月1日
ゆうゆいパート2

私は娘の発熱。そして年明け救急行ったら2時間半待ちでした。水疱瘡疑惑で帰宅して、息子もなるなと感じた新年のはじまりです。

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    新年から大変だったんですね😦💦💦 育児は年末年始もお休みなしですもんね😢
    寒いので、ゆうゆいパート2さんもお身体に気をつけてくださいね!😌

    • 1月1日
なん

旦那も仕事でいない(喧嘩中)息子と2人っきりでお布団で年越ししました(^^)

旦那と喧嘩継続したままモヤモヤしてましたが、息子と二人で布団でぬくぬくしてたらなんだか幸せな気分になりました(*•̀ᴗ•́*)

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    喧嘩はモヤモヤしますが、お子さんと2人でぬくぬくはほっこりですね😌💓💓
    旦那さんとも仲直りして、いい年になりますように😚🎍

    • 1月1日
ほのち

そんなことあったなぁ...

大学からメアド変えてないので、昔付き合ってて留学してる間に女住まわせて2股してた元カレから普通にそうゆう連絡来た時は、なんか怒りのような複雑な感情でした笑

その時は一応大人ですから、
一通りの挨拶文に最後、それじゃ。と付け加えて(ここで連絡打ち止め‼︎の意味でw)メッセージ送りました。
以来きたことありませんw

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    のちのち連絡してくる男性ってなにを思って連絡してくるの?ってかんじですよね😂
    しかも二股かけておいてとかありえないです😡
    わたしも、サラーっと流して良いお年を!で終わりました😌笑

    • 1月1日
誠くんママ

そうやってない上に、前の奥さんが引き取ったお子さんたちにお年玉、成人祝い、娘ちゃんはクリスマスのプレゼント欲しがってるし😓なのに、本日お酒魂に火がついて、二万持って私の運転で、車で、30分かかる、飲み屋がいに行ってしまい、前の奥さんの連れている娘ちゃんと怒ってたとこでした😡