※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子が突発性発疹で熱が下がり、ギャン泣きが続いています。お昼寝後に機嫌が悪い状況に困っています。

1歳1ヶ月の男の子の母です!

年末から初めて、突発性発疹になったのですが
もう熱も下がって発疹が出てるだけの状況ですが
急に機嫌が悪くずっとギャン泣きの抱っこマンで
そんなものですかね??それまではそこまで機嫌も
悪くなく、ギャン泣きがずっと続く事なんてなかった
のですが…お昼寝して起きてから機嫌が悪いです(´·_·`)

そんなものですかね??

コメント

ひなあられ

発疹が出始めた後、ものすごく不機嫌になりますよ🤣うちもそうでした💦
もうずっとギャン泣き。これが噂の!と思って付き合ってました。
そのうち落ち着きますよ!

  • そらまま

    そらまま

    そおなんですね💦早く落ち着いてくれる事を願います(;_;)

    • 1月1日
♪おでん♪

突発は、熱下がってからがめちゃくちゃ機嫌悪いですよ😭💦

  • そらまま

    そらまま

    初めてだったので、全然わからずそおなんですね(;_;)気長に付き合います…笑

    • 1月1日
deleted user

突発性発疹は不機嫌病とも言われる位なので、そんなもんです(>_<)

うちの息子も、突発の時は完全に治るまでの間ずーっと機嫌は悪いし、食べない、泣きっぱなし、抱っこしっぱなしみたいな感じでした💦

  • そらまま

    そらまま

    そんなものなんですね💦どこか痛いとかあるのかと思って心配しました(;_;)ほんと子供が辛いのが一番ですがこっちもしんどいですね…笑

    • 1月1日
さらい

発疹出てきてからの方が機嫌悪かったですよ。それが数字続きました。

  • さらい

    さらい

    数日続きました。

    • 1月1日
  • そらまま

    そらまま

    そおなんですね(;_;)数日か…なかなか長い戦いになりそうですね💦

    • 1月1日
ママリ

まだうちはかかった事が無いですが発疹が出てからの方が熱がある時より機嫌が悪い病気らしいですよね💦
友人が2歳過ぎて突発になると暴れようが酷いから0歳代になっといてくれた方がいいって言ってました😅

  • そらまま

    そらまま

    そおなんですね(´·_·`)確かに、けっこうやばいです今でも…笑 気長に頑張ります💦

    • 1月1日
Atsukoxx

うちも初めて突発性発疹真っ最中なんですが不機嫌4日目で抱っこしてないと泣くのでもう全然何もできないし娘には申し訳ないのですがこちらもイライラしてます。笑お互い頑張りましょう!いつか終わりますので😑