※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
子育て・グッズ

卒乳?断乳?された方で、おっぱいに何か書いて成功した!って方はいますか?ちなみに何を書きましたか?😅

卒乳?断乳?された方で、おっぱいに何か書いて成功した!って方はいますか?
ちなみに何を書きましたか?😅

コメント

ぴぴぴぴ

私ではないのですが、テレビではそれぞれのおっぱいにへのへのもへじの顔描いてました!その時はほぼ100%断乳できると言ってましたよ。

• ご飯

ご飯

へのへのもへじですか!?
    赤ちゃんには恐怖なんでしょうかね?
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございます(^o^)

• 1月1日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

自分のものじゃなくなったと認識するだとか言ってましたね!2.3日は泣くって言ってました!

• 1月1日
  • ご飯

ご飯

そうなんですね!
    旦那がいる正月休み中にと思ってますが、おっぱい星人だし、うまく行くかどうか…
    頑張ってみます!

• 1月1日
プリポキオ

1歳7ヶ月の時ですが、アンパンマン描きました。
数日前から毎日カレンダー一緒に見て、この日にバイバイね、とか言ってみたりして、当日アンパンマン描いてお風呂の時に見せたら、ちょっとびっくりしてましたが、へへっと笑っておっぱいに手を振ったり、ごはんをあげるマネをしたりしてました(笑)
2、3日は甘えん坊になりましたが、その後はすんなり断乳できましたよ。

• ご飯

ご飯

お返事遅くてすみません。。
    アンパンマンが大好きなんですが、逆に大丈夫ですかね💦
    やっぱりカレンダー見ながらお話されたんですね😊
    わかるみたいですよね!
    おっぱい星人なので、ちゃんと終わりが来るのか不安もありますが…
    回答ありがとうございました!

• 1月7日
  • プリポキオ

プリポキオ

おっぱいに怖い顔描いたりして怖がらせる必要は無いみたいですよ。せっかく大好きなおっぱいを悲しい思い出で下手したらトラウマ持たせるようなことになったら可哀想ですしね^_^;
    うちもアンパンマン大好きでしたが、アンパンマンになっちゃったからおっぱいではない、と切り替えできたのかな?と思います。もちろん、1歳半過ぎてたので、かなり話も通じるようになっていたのもあると思います。
    うまくいくといいですね^_^

• 1月7日