※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が片側のおっぱいを嫌がり、もう片方を好む問題があります。右のおっぱいを飲ませるのが難しく、左は喜ばれるようです。嫌いな方も飲ませる方法を知りたいと思っています。

片側のオッパイしか飲んでくれない❗️ってベビちゃんいますか??^^;

7ヶ月の娘を育ててる新米ママです。
元々おっぱい星人なんですが、
最近右のおっぱい嫌い、左のおっぱい大好きで、、
必ず右から飲ませてますが
今日飲ませようとすると、ついに右はギャン泣きで反り返って拒否になってしまいました。。
左は大好きで服を捲るのが待ち遠しいらしく
「ひゃ〜!きゃ〜!」って声あげて喜びます、、(-。-;

寝ぼけてる時を狙って右を飲ませてるんですが
元々左の胸の方が大きいのに更に大きくなりそうで、、

こうすれば嫌いな方も飲むようになったよ❗️って
技をお持ちのママがいたら教えて欲しいです(T . T)

コメント

ゆんゆん

詰まったりしてると味が変わって飲みたがらないって聞きますが、しこりできたりしてませんか?飲みたがらなかったら搾乳してますか?しないと古い乳が残ったままで尚更飲まないと思います。

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

コメントありがとうございます!
    以前、右が5度ほど乳腺炎になって、、また詰まってるのかと思いましたが大丈夫のようです。
    が、搾乳してないので不味いのかも??絞ってみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 1月1日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

おっぱいマッサージ行くと尚良いと思いますよ(^^)

• 1月1日