※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるこ
妊娠・出産

39w2dの妊娠中、明日が出産の可能性。家族が揃い、準備万端。楽しみに待っています。

つぶやきです。
39w2dにて、ついにおしるしが!!年始早々縁起がいい😍✨明日は満月だし、ついに…と期待しちゃいます笑

明日なら、旦那は家にいるから立会い確実にできるし、兄も帰省中だから産まれたら会ってもらえるし、今日だいすきな祖母には年始挨拶するから、凄くタイミングいい!笑

ドキドキしながら待ってます〜٩( 'ω' )و❤️

コメント

deleted user

もうすぐですね(^ ^)
頑張ってください!!!
わたしもおしるしからの出産でした!

  • ぱるこ

    ぱるこ

    ありがとうございます!このまま出産に繋がるといいんですが…!頑張ります✨

    • 1月1日
さぁや*°

私1人目は39w1dおしるしで次の日には産まれてました💡
スーパームーン🌕の力にあやかってスポーンと出て来るといいですね👶🏻💓

  • ぱるこ

    ぱるこ

    わお!近しいタイミング…!
    迷信かもですが、お月様パワーに期待しちゃいます笑
    安産ならなお嬉しいです❤️ありがとうございます!

    • 1月1日
ココ

いいなぁ!うらやましい!
私は明日予定日ですがおしるしまだです(>_<)
私もスーパームーン期待してます(笑)
今夜あたりおしるしこないかな~
頑張ってくださいね!

  • ぱるこ

    ぱるこ

    なんとなく、夜の方が月の力(?)高まる気がします!笑
    お互い頑張りましょう✨

    • 1月1日
ひびきママ

初めまして!
予定日6日ですか?一緒です!!
しかも私も朝初詣に行って帰ってきたらほんと少量ですがおしるしっぽいのが♡うちも旦那が明日明後日いるので全く同じ気持ちで期待しちゃってます😊w お互い良いタイミングで出てきてくれるといいですね❤

  • ぱるこ

    ぱるこ

    6日ですー!同じですね✨産院で「話しかけると結構その通りになる」って聞いて、お昼からめっちゃ話しかけてます笑
    出てきてくれるといいですね!頑張りましょうー😊✨

    • 1月1日
  • ひびきママ

    ひびきママ

    そうなんですね~私も話し掛けてみよ~😆笑 全く同じ環境の方がいて心強いです❤頑張りましょ~❤

    • 1月1日
あさまる

いいなー💕
私もあやかりたい!笑

まだ産まれる気配全然ありませんが、スーパームーン勝手に期待しちゃってます(* ˘ ³˘)


頑張ってください!!!

  • ぱるこ

    ぱるこ

    私も昨日までは全く兆候なかったです…!来るときは来ると信じてたら、やっときてくれました笑
    スーパームーンの力、期待しましょう✨お互い頑張りましょうね😊❤️

    • 1月1日