※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラサ
ココロ・悩み

後期になってから体重増加や動きたくない状態が嫌で、自分にイライラ。赤ちゃんに申し訳ない気持ち。産後の大変さを考えず、今の自分に焦点。全部放り出したい気持ち。

後期になってから体重いし動きたくないしでもやらなきゃいけないこといっぱいで何も手につかない状態がほんとに嫌で・・・( ToT )
脳貧血みたいでなんかフラフラするし胃も圧迫されて気持ち悪いし日々肥えてる自分にもイライラする・・・赤ちゃんに申し訳ないです。
ダメな母親です。はやく産んで楽になりたい、とか産んでからが大変なのに今の自分のことしか考えられません。
もう全部放り出したいです😭😭😭新年早々すみません😭😭😭

コメント

とんとんママ

いっしょですよ!
ほんと後期の辛さ耐えられませんよね。
早く産みたいって毎日言ってます笑
上の子の面倒見ながら家事もしてほんとキツイし、産んでからもまた大変なのはわかってますが、今も今で辛いです。。
周りに甘えて乗り越えましょうね!

• サラサ

サラサ

上の子がいる中お疲れ様です😭💓
    後期がこんなに辛いとは思わなかったので毎日しんどいって思ってしまいます・・・( ToT )
    適度に甘えながら息抜きしていきたいと思います!ありがとうございます😭✨

• 1月1日
ゆっこ

明けましておめでとうございます㊗️
脳貧血辛いですよね💦
わかります(´;Д;`)
早く産みたい気持ちもわかります!
重いし、腰痛いし、早く出しちゃいたい(笑)

• サラサ

サラサ

明けましておめでとうございます!
    脳貧血・・・もうつねに辛いですよね😭💦腰も重いしあと1ヶ月の辛抱・・・とカウントダウン始めてます( ToT )(笑)
    お互い頑張りましょう!ありがとうございます!

• 1月1日
こだま

毎日お疲れ様です!
全然ダメな母親じゃないですよー!
後期はホントに、どんな体勢でいても何しててもしんどいし、胸焼けするし辛いですよね😰
しかも周りからは、生んだ後の方が大変だよ~って言われるし…
確かに生んだ後も大変ですが、体のしんどさは無くなります!
ご飯ももっと美味しく食べられます!

赤ちゃんにも会えることを楽しみに、もう少しだけがんばってみて下さい
(>_<)💦
母子共に健康に安産でありますように
(^_^)/~~

ホンちゃんママ

すごく共感できます。😭
身体の辛さから解放されたいのが正直なところです☺️
もう、いろんな所にマイナートラブル
動かなきゃいけないのに動けない💦
もう少しの辛抱ですよね
頑張りましょー‼️