※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tママ
妊娠・出産

子宮ガン検診での結果、妊娠の兆候は見られず、2週間後に再検査を勧められました。期待していたため少しショックを受けたそうです。

子宮ガン検診に行ってきました。
ちょうど検診日が生理予定日の2日後で
生理も来ておらず高温期のままだったので
検診してもらいました。

内診の結果
「子宮内?に赤ちゃんの袋?は
まだ見えないね〜
ただ卵胞液がまだ見えるから
今回排卵遅かったんじゃないかな〜
ガン検診の結果も生理になったかも
聞きたいから2週間後に来てください。」
との事でした。

妊娠してても早いのは
分かっているのですが
もしかしたらこの検診で
妊娠が分かるかも?!と
少し期待していた分
少しショックでした;;

なかなか難しいですね(;_;)

コメント

すず

まだ生理予定日二日後なら早いですよ〜胎嚢も見えない頃です。
落ち込む必要はないと思いますよ。
まだ妊娠してる可能性もあると思います。

SNmama

私も妊娠しにくく、子宮頚癌の前癌病変にもなりました。
結婚してから2年くらい授かりませんでした。
不妊治療を1回休み、あと数ヶ月無理だったらステップアップしようと思った次の周期で妊娠し、今では12ヶ月差の年子ママです。


期待し、泣き、また期待し、泣きの繰り返しでした。

諦めなければ大丈夫!
息抜き、1度考えずに過ごす事も大切です!

どうか赤ちゃん授かれますように!