※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

義母さんがお雑煮つくってくれたりします。食卓に私が並べます。おせち…

義母さんがお雑煮つくってくれたりします。
食卓に私が並べます。

おせちとか食べ終えた後、のこったのを片していったら
「皿下げる前に、残ったおせちに蓋!お皿下げる前に、蓋!」と、自分は座ってるのに指で支持します。
せめてお願いといってほしいです。
他にも義実家には、もー!!とおもってしまうことたたあります


皆さんはいい、お正月になってますか?

コメント

ちゃこちょこ

イラっとしますね💥
皿下げた後に蓋しめてくれる~?とか他の発想できないんですかね。。
お願いと言われたら,またお互いに違いますよね。
私も何か行動すると干渉され必ず文句タラタラ言われます。
いちいち聞いてから,何かします。
疲れますよね(><)お疲れ様です(T-T)

usamama

イラっとしますね!!自分でしろと言いたいです

  • さっちゃん

    さっちゃん

    自分は、タブレット触ってたので余計に…てかんじです。
    いつものことですがね😕

    • 1月1日
ペケーニョ

その言い方はイラっときますね(^^;;‼️

じゃあ蓋お願いしまーす。って無表情で言いたくなります😑

  • さっちゃん

    さっちゃん

    最悪、蓋だけ運んでそうしそうになりました😬

    • 1月1日
さっちゃん

買い物にきて、何個で500円。というやつで、子供が選んでたら「まだー?まだー!?まってんねんけどー?まだー?もー!いいかげんにしてよね!」とずーーーといいます。5分はかかり過ぎですか?