※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
子育て・グッズ

年始のベビー用品セールについて教えてください。お得なのか気になります。

あけましておめでとうございます♡どうぞ今年もよろしくお願い致します♡
さっそくですが、年始ってベビー用品のセールはかなりお得なんですか?😀用意するには早すぎですがどのくらいお得なのか気になりました!(笑)

コメント

結衣

ものによるかと思います!
赤ちゃん本舗のチラシとかみると、チャイルドシートとベビーカー、ベビー布団のセットでいくら、とかまとめ売りだったり。
ベビー服の福袋だったり。おしりふきの詰め放題だったり、、、です!
特別すごく安いって感じでもないかな?という印象です(・x・)

• 結衣

結衣

挨拶わすれてました(><)
    おはようございます、あけましておめでとうございます✨✨

• 1月1日
  • po

po

コメントありがとうございます!
    安いうちに買いだめしておいても良さそうなものがあれば見に行こうかなと思いましたが特別そんなわけでもない感じなんですね〜( ˙ᵕ˙ )普段見たことないのでサッパリでした!(笑)
    前にチラッと見た時意外にベビー布団が値段したのでどうなのかな!と思ってました!

• 1月1日
  • 結衣

結衣

本当ですよね!相場が難しいですね(´・ω・`)
    ベビー布団もピンキリで5,000くらいから20,000超えるものもありますね(´・ω・`)
    妊娠中って嬉しくて、いろんなものを揃えたくなってしまいますが、産んでからもお金かかるので、なるべく少なめに揃えた方がいいと思います(・ω・)✨✨
    意外とお祝いで頂いたり、とかもありますよー!
    ベビーカー、抱っこ紐、ベビーベッド、チャイルドシートなど高額で酒類がたくさんあるものは自分の好みや予算、どこを重視するか?で決めたらいいですね(^^)

• 1月1日
  • po

po

そうなんです見たのが20000近いものでした!(´-﹏-`;)そうですよね!ちょっとウキウキしていたかもしれません(笑)おさがりも結構貰えそうなので検討しながら決めてみます!とりあえず初売りはやめときます(*´∇`)ノ(笑)

• 1月1日
  • 結衣

結衣

赤ちゃん本舗はすこし高い印象でした!
    ですが、会員登録とかするとポイントが10倍になるカード(いつ使うかは自由です)を使って高額商品はまとめて買いました(・ω・)

とにかく安く済ませるなら西松屋とかの方が安そうです(^^)
    結構差がありました!
    あと妊婦さんなので、初売りなど人が多いところはなにがあるかわからないので、なるべく避けた方がいいかもですね(´・ω・`)
    身体大切にしてください(・ω・)

• 1月1日
K

物によると思いますが、
個人的にはあまり安い!って感じでもないです😵

• po

po

コメントありがとうございます!
    そうなのですね〜!気晴らしにでも見に行ってみようかなと思いましたがやめておきます(*´∇`)ノ

• 1月1日