※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまめゆか
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプSサイズは9キロまで、Mサイズは7キロから。息子さんが7.7キロでMサイズが大きいようなら、Sサイズを試してみるのはいかがでしょうか?小児科で相談してみてください。

グーンパンツタイプのSサイズってどうですか?

もうすぐ8ヶ月の息子ですが、身長67センチ、体重7.7キロほどです。
活発なのでパンツタイプのオムツを使っていますが、動くようになって全体的に痩せてしまったのか、Mサイズのパンツが大きい気がします。
ムーニーマンのハイハイ用でもそうです。
昨日から下痢が出ていて、今朝も太ももから大量に漏れてしまいました。

グーンのパンツタイプSサイズは9キロまで、Mサイズは7キロからとなっているのでMサイズがゆるい場合はSを試してみてもいいんでしょうか(>_<)?
今から小児科を受診しに外に出るので、ついでに買ってくるか迷っています…

コメント

レネ

Mサイズは買っておいても、いずれ使いますしね(^^*)

うちはグーンをずっと使っていて、先月ぐらいからMにサイズアップしました。
まだSでもいけそうなんですが、足まわりが赤くなったりしたのでサイズアップしてみました。

ちなみに今日1歳の健診に行ったんですが、体重は7.4キロでした(^^)

メーカーによって、オムツのサイズも微妙に違いますよね^_^;

私は上の子の時からグーンが使いやすかったので、下の子もグーンを使ってます。

同じSサイズのパンツでも、パンパースは小さく感じました(´`:)

グーンは、お尻を丸ごと包んでくれるギャザーなので気に入ってます♪←思うコトは人それぞれですが、私はそう思っます(笑)

Sサイズ、試してみてはどうでしょう?(*^_^*)