※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

茶おりが続いていても、胸の針やつわりに似た症状があるうちは心配ないですか?

茶おりが続いていても、胸の針やつわりに似た症状があるうちは心配ないですか?

コメント

茶オリは前の血だから大丈夫だったような…
鮮血じゃなければ心配しすぎる必要はないかなと思います😭

おもち

私も妊娠初期は茶色いおりものが続きました!
お医者さんには茶色いおりものは大丈夫だけど鮮血なら受診してねと言われました😌
つわり症状もあるなら大丈夫だと思いますが、心配なら病院に電話して聞いてみるか受診しても良いと思いますよ👍🏻✨

その時期は茶オリはよくあることだと思いますが、もし、自己判断なら先生に確認した方がいいですよー😃

胸の張り、つわりはあってもダメなときあります。なので、それより、腹痛を伴ったり鮮血になったりしなければ大丈夫なことが多いとは思いますけど。

こふ

大丈夫とは言い切れません。。。残念してしまっていたとしてもしばらくはつわりの症状が続くみたいです。友達がそうでした💦念のため病院に確認しては?

まっすん

私、8週の時に茶オリ続いてて、内診したら切迫になってましたよ😭😭
自己判断しちゃダメです!!

ひよこ

流産してもつわりはあります
流産してなくても茶おりはでます
病院じゃないとわからないです

🐰みすばにー🐰

皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m
やはり診てもらわないとわからないですね💦