※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
家族・旦那

新年早々愚痴です。笑義実家の年賀状に孫である我が子の写真が…とママリ…

明けましておめでとうございます♪♪
新年早々愚痴です。笑
義実家の年賀状に孫である我が子の写真が…とママリでよくみてたのですが、まさかのまさかうちの息子も祖父母の年賀状にしっかり登場してました😱
旦那の祖父母なので息子からすると曽祖父母でもちろん送る相手なんかこの先会うこともないような全くの知らない人😩
もしかしたら…とは思っていたものの実際に知るとやっぱりイラ💢
ほらここ♪♪👆と凄い自慢気に見せてくるところにもイラ💢
もう年明けたので当たり前ですがすでに発送済み。
あー、仲良くなれない。なりたくない。
そんな義実家に泊まりで寝付けない夜😭
旦那は地元の神社へお囃子のため出かけてまだ帰って来ず😭
明日は義実家の恒例行事、朝9時から親戚一同集まってのおせちで朝ご飯😓
6時起きでの準備…泊まりに来たのが間違いだったー😭
チャリで20分の距離だし来年からは1日の朝に集まりだけ参加しに来よう😭
長い愚痴にお付き合いくださりありがとうございました❣️
みなさんにとって良い年になりますように♡

コメント

木だらけ

えぇー!年賀状…😱
可愛くて仕方ないんでしょうけどね😅
そして、私も義両親のところにいます。良くしてもらってる方だと思ってますけど、早く実家に行きたい。
子育て中だから何にもしなくていいって言われるけど…ボーって立ってるわけにもいかず💦
余計肩身がせまいです。
正月なんて全然楽しくない💨

• あったん

あったん

コメントありがとうございます❣️
    可愛がってくれるのはとってもありがたいんですけどね😓
    そうなんです!それなんです!!
    私もとっても良くしてもらってる方なのですがやっぱり全く気を使わないということは出来ないですよねー😩
    実家のこたつでゴロゴロしてたお正月が恋しいです😭

• 1月2日
チポリ

うちは片道1時間ですが絶対泊まりません‼️
布団ペラペラで体痛くなるし、なぜか旦那だけゆっくり寝たいでしょとか行って別部屋‼️おかしーだろ!!
9時に親戚一同集まるとかすごいですね。
親戚も大変だろうに、、

• あったん

あったん

コメントありがとうございます❣️
    旦那が別部屋なんて😳‼️
    初めて聞きました😂
    そんなんで泊まり行くわけないですよね😓
    旦那の祖父母がとってもしきたり的なものにうるさいので義両親も気を使ってやってる感じです…
    私たちの代になったらやめようね!と義兄夫婦と今から決めてます🙄

• 1月2日