※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

ちょっと前に旦那と喧嘩して、その時に腹立つことを言われ、それをまだ…

ちょっと前に旦那と喧嘩して、その時に腹立つことを言われ、それをまだ許せずいます。
そのことは話し合って、嫌だったこと傷ついたことを言ったんですが、思うような答えももらえず。もやもやしています。

それから旦那のことがどうでもよくなってしまい、仲良しをすることも避けるようになりました。
一緒の布団に寝るのも変な感じ(?)違和感がして別の部屋で寝ています。
旦那はもともと性欲があまりないので誘ってくることはありませんが、したそうな気配はする時があります。

でも今日は旦那はしたかったのか触ってきましたが、眠くなったから。と言って私は部屋に戻りました。

嫌いとかではなく、好きじゃなくなったかんじです。
それくらい根に持っているしもやもやは当分晴れそうにありません。

旦那としたいと思わなくなってしまいました、、

これはずっと続くんですかね😨
仲良しな友達夫婦を見てると羨ましくもなりますが…
そういう風には戻れない気がしてます…

コメント

あまじ

我が家は仲良しですよ。
友達みたいです。
仲良しはしませんけど。

仲が良い夫婦が全員仲良ししてるわけでは無いですけどね。

今だからそう思うんじゃないですか?

モイ

私も先日同じように喧嘩して嫌なことを言った夫になんだか冷めてしまい、どうでも良くなっています。
表面上は仲良くしていますが…

そのときの感情で言ったとしても許せないことってありますよね。
夫婦と言えども他人なんだから越えてはいけない、言ってはいけないことってあると思います。

これからまた旦那さんを見直すようなことがあれば仲良くできるのでは?
私はまだ無理です…💦

まる

元々仲良し皆無な夫婦です。旦那の一言で冷めまくる事多々ありで……でも一緒に生活する中でこのまま冷めた気持ちで過ごすのはお互い辛いなってせっかく夫婦なのにって思うから、正直に「あまりに辛い一言だったから気持ちが今ちょっと離れちゃったな……どうしよう?」って相談してます。その度に時間をかけて話し合って仲直りして。
お互い気持ちが離れない努力してます。夫婦の約束事として喧嘩したらその日のうちに仲直り。って決めてます。後に長引けば長引く程、不満や不安って膨らむし考えも違う方向に向かって考え過ぎにまでいっちゃうし。