※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

年明け早々に嘘ついて釣り行くみたい😂旦那がお風呂入っている時にきたLI…

年明け早々に嘘ついて釣り行くみたい😂
旦那がお風呂入っている時にきたLINE表示に釣りいけるんですねー!明日はいっぱい釣りましょうってきてた笑
まぁ午後には帰ってきて初詣行くから良いけど、、、
2,3日は私がパートで子供見てくれてるし、怒らないでおこうって思ってるけど、嘘までつかれて行くって🖕
厄祓い行くって言ってたから、あれー?札とかもらってこなかったの?って言ってやろ😂

コメント

™️

新年早々🤨‼️
それぐらいの嫌味どうってことないです。
言ってやってください🤝

  • はるまま10

    はるまま10

    結局怒ってしまいました😂💦
    6時半過ぎに出ると言ってたのに、多分4時台に出て言ったのでイラっとしてしまいました(^◇^;)私が明け方5時過ぎにトイレ行きたくて起きたらもぬけの殻でした💦

    • 1月1日