※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

連絡無し。クリスマスも誕生日も一緒に迎えられなかった今日は頑張って…

連絡無し。
クリスマスも誕生日も一緒に迎えられなかった
今日は頑張って帰ってくるって言ってたけどもう23時すぎました。

きっと無理なんだろうな。

今年は色々ありすぎだからまた来年もよろしくねって0時ぴったりに言い合いたかった。

なんなら仲良しもしたかった。

もう3日も4日も会ってない。

ほんとに寂しくて辛い


2人目生まれたらこんなゆっくりなんて出来ないのになぁ

もう私に気持ちがないのかなぁ

だから帰ってもこないのかな。


せっかくの年越し、息子の寝顔見ながら越します。

寂しい。




コメント

sarasara

大丈夫ですか?
ご主人さん遅くまで
お仕事お疲れ様です😢

  • あかり

    あかり

    こんな時間にコメントありがとうございます。
    仕事なのかもわからないです。
    帰ってきたくないっても言われてるのでもう無理かもしれません。
    それでも旦那が大好きな私はだめですね...

    • 12月31日
みぃ

ずっと帰ってきてないんですか?

切ないですね😢

可愛い息子さんと、お二人目も生まれるし、気持ち、伝わるといいですね😢

来年はいい年になりますように…

  • あかり

    あかり

    帰ってきてません。最後にあったのもたった3分でした。
    本当に切ないです
    23:59になったら電話して見ます。
    私のことわかってくれてるならきっと2分くらい電話してくれますよね、、?

    ありがとうございます
    来年はもっと幸せな年にしたいです。

    • 12月31日
  • みぃ

    みぃ


    実家?
    どこに行ってるか検討はついてるのですか?

    • 12月31日
  • あかり

    あかり

    一応仕事だとは言ってました。
    ですが女の人と関わる仕事だし、浮気の前科もあるし最近お小遣いなくなるの早いしで全く信用できてません

    • 12月31日
  • みぃ

    みぃ

    そうですか😢
    頑張って信じて待つしかないですね‼
    旦那さんの親には話せませんか?

    • 12月31日
  • あかり

    あかり

    絶縁してるため連絡も取れません。

    • 12月31日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね😢
    電話できちんと気持ちを伝えてみて下さいね!
    息子ちゃんとお腹の子の為にも後悔しないように😢

    • 12月31日
Muuたろ

妊婦さんホッて、どこほっつき歩いてるんですかね。
たわけな旦那さんですね。
子供にも会いたくないんでしょうか?

わたしならそんな男絶対無理ですね。


もう今年はあと30分を切りました。
30分後には来年です。
来年は、イイ年になるといいですね。

  • あかり

    あかり

    きっと私に愛想尽きたのかなと思います

    好きなのは私だけみたいです。

    はい。来年はもっと幸せな年にしたいです。

    • 12月31日