※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**
産婦人科・小児科

鹿児島で有名な不妊治療の産婦人科を教えてください。鹿児島出身で不妊治療を受けたいです。成功例の病院を知りたいです。

ここのリンクか分からないのですが違ってたらすみません。
鹿児島で安心出来て有名な不妊治療の産婦人科てどこが1番良いのでしょ(●´ω`●)⁉️
鹿児島出身で私は不妊治療をしていてここの病院に通ってから赤ちゃん出来ましたよーって人がいたら教えてくれたら幸いです。宜しくお願いします(〃ω〃)

コメント

はーたむ

私はしていないですが、周りのママ友は、姶良市にある竹内レディースクリニックの不妊治療して授かった方が結構います。
夫婦でされていて、奥様が産科、婦人科で、旦那様が不妊治療専門の方みたいで、私は奥様しか会ったことないですが、あそこの先生は本当に天使みたいです!優しいし、いつも人多いのに、対応いいし、オススメです!
不妊治療して授かれたら、産科はあの奥さんが見てくれるなら心強いと思います!☺️❤️

  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    ありがとうございます🌟
    私は今違う産婦人科に通っててなかなか赤ちゃんが出来ないので病院変えようかなぁと思い実は姶良にある竹之内レデクリに行こうかなぁと思ってました。化学流産までは二回しててうまくいかないので本当に悲しんでます(;_;)

    • 12月31日
  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    ちなみに先生で女の先生て選べるんですか??今度通ってる産婦人科に紹介状書いてもらう予定なんですが書いてくれるかも心配です。

    • 12月31日
  • はーたむ

    はーたむ

    不妊治療は男性のみで、産科は女性2人と男性1人だった気がします!
    指名できるので良いですよ(^ ^)
    看護師さんも皆さんいい人でした(^o^)/

    • 12月31日
  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    ありがとうございました。
    ちなみに治療してたいママ友さん達はまだ若いんですか??(〃ω〃)

    • 1月1日
  • はーたむ

    はーたむ

    26とかですよ(^o^)/

    • 1月1日
  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    ありがとうございます🌟紹介状もらってから早速行こうと思います(〃ω〃)

    • 1月1日
りんご

ブライダルチェックだけですが愛育に行きました。産婦人科と別建物だったのは良かったです。結局通わずに漢方薬局で処方してもらった漢方飲んでいました三ヶ月で出来ました

  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    ありがとうございます🌟
    漢方てどんな奴を処方されたんですか?(〃ω〃)

    • 12月31日
  • りんご

    りんご

    高プロラクチンが原因だったので、当帰系の物と松寿仙と言うのと、もう一つ体力つけるの飲んでいました。あまりの体質改善に驚きでした。

    • 12月31日
  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    なるほどですねー🌟
    私は漢方の当帰系だけ処方されて飲んでます(〃ω〃)

    • 12月31日
  • りんご

    りんご

    行った漢方薬局の薬剤師さんが不妊治療された方で、食事改善とかも、教えてくださり良かったです。基礎体温がガタガタだっのがだいぶ安定しました

    • 12月31日
  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    私も漢方飲んでから基礎体温がだいぶ二層になってきてたのでいんですけどね(〃ω〃)

    • 1月1日
Reeeeee

実績も高いのは
松田ウィメンズではないでしょうか❇😫
産婦人科ではなく、不妊専門です😣💦💦

  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    ありがとうございます🌟
    松田ウィメンズはかなり近いからぃいなぁとは思ってます(〃ω〃)

    • 12月31日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    私も一年半ほど通いました‼
    私も最初は産婦人科に通ってましたが、
    辛くなり早い段階で不妊専門にうつりました😣😣😣

    • 12月31日
  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    そうだったんですね🌟なんかいつまでめた高いお金を捨ててるだけを感じてきたのてわ不妊専門の病院にうつろうと思ってます。どのくらいで授かれたんですか??

    • 12月31日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    私はタイミングから始まり、体外で1年半ほどかかりました😫💦
    一度流産もありましたが…😣😣😣

    • 12月31日
  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    そうだったんですね🌟
    私は今普通の産婦人科に通っててタイミング中でだいたいの検査が終わって悪いところは薬もらったりして今のところ二回ほど化学流産してます。なのでもしかしたら他にも流産するてこと何かあると思ってます。

    • 12月31日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    私も松田に行ってからもっと詳しく調べてもらいました‼
    産婦人科では分からなかった、プロラクチンが高いということが判明しました😣😣😣

    まぁ子チャンさんも、早いに越したことはないと思います😣😣😣

    • 1月1日
  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    ぷろラクチンて高プロの薬飲んでるんですか?⁉️(〃ω〃)

    • 1月1日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    プロラクチンの数値を下げるために、カバサールを飲んでました💆❇

    • 1月1日
  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    あ、なら一緒ですね🌟でもなんで体外じゃないと無理だったんですか??人工とかもされたんですか?(〃ω〃)

    • 1月1日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    タイミング→人工→体外と進んでいきました‼
    プロラクチンの数値は下がっても、なかなか授からず…でした😣💦

    プロラクチン以外は、
    原因不明の不妊って感じですね…😓💨💨

    • 1月1日
  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

    そういうことあるんですね(〃ω〃)でも体外で出来たならば良かったですね🌟
    私は多嚢胞っていう排卵障害と診断されてるのでクロミッド服用とカバサールものんでます。それでも授からないので正直待ち遠しいながらも嫌になってきます(;_;)

    • 1月1日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    そうだったんですね…😥💣
    今サイトを調べたら3月くらいまで初診予約いっぱいみたいです💨💨
    初診予約をしながら今の産婦人科に通われてみてはどうでしょうか😣😣😣

    • 1月1日